【5児のお母さん爆笑奮闘記】テレビに夢中な次男。家事を終えてから様子を確認すると・・・、目を覆いたくなるとんでもない事案が発生していました!

2023-03-29 14:00

幼い子は、目をはなした隙に何をしでかすか分かったものではありませんよね。
今回ご紹介するのは、とあるご家族の次男くんがしでかした事案

それは、思わず目を覆いたくなる事案だったのです・・・。

※こちらは、2021年2月10日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

次男くんはテレビに夢中

投稿されたのは、5児のお母さんであり、Instagramユーザーのゆか(@yukaaa.o31)さん。

出典:Instagram

ゆかさんは、次男くんがテレビに夢中になっていたことを確認したので、別の場所へ家事をされにいきました。
横に寝転がってテレビに夢中になっているので、特に何かをやらかしそうな雰囲気はこの時点ではありませんが・・・。

出典:Instagram

そして10分後、様子を確認しに来たゆかさん。
次男くんはあいかわらず寝っ転がってテレビを見ていました。

出典:Instagram

特に変わったところもないなと、思われた次の瞬間です。
ゆかさんは、この場であるとんでもない事案が起きていることに気付いてしまったのです。

目を覆いたくなる事案が発生!

思わず絶句してしまった事案・・・。
一見すると何が起きたのかが分かりませんが、こちらの写真を見れば一目瞭然・・・!!

出典:Instagram

なんと、リモコンが牛乳風呂に浸かっています!!

これは、リモコンが無事であることは考えにくいですね・・・。
思わず目を覆いたくなる状況です。

ゆかさんは、この事案を受けて「ババンババンバンバン♫ はい、電気屋行こう」と面白おかしく綴っています。
もう開き直るしかなかったようです。

実際の投稿はこちら

ゆかさんによる、次男くんによる事案はこちらの投稿となります。

今回は次男くんに関しての投稿をピックアップしましたが、以前に次女ちゃんの投稿に関しても記事にしていますので、そちらも併せてご覧ください!
「ブッコロリー」「ぬるぬるぬるぬ」小学生の珍解答と母の軽妙なツッコミに腹筋崩壊!!

このほかにも子供達が登場するユニークな投稿が、ゆかさんのアカウントでは多数ご覧いただけます。
どれもこれも楽しい投稿ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

人気の5児のお母さんシリーズ

5児のお母さんシリーズは他にも面白い記事がたくさんありますので是非チェックしてみてください!

  1. 「富士山を遮断」人気撮影スポットに幅20メートルの黒幕を町が設置へ 観光客の“マナー違反”に「最終手段をとらざるを得なかった」 観光客・住民から様々な声【news23】
  2. 堀田茜さん一般男性と結婚を発表「感謝と謙虚の気持ちを忘れず、より一層精進して参ります」
  3. 堀田茜、幸せ全開の笑顔で一般男性との結婚を発表!「大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです」
  4. 1ドル=156円台まで円安加速 「日銀が動かなかった」受け止め広がる
  5. 「牛乳の味が変」宮城県内の小中学校 およそ500人が味の異変や体調不良
  6. “原爆を生んだ町” 博物館にはパネル1枚…「被爆者の声」反映されない実情 映画「オッペンハイマー」公開1か月
  7. 菊池瑠々さん「出産は命懸け」血液検査で「結果がびっくり」20代で4人を出産・夫は26歳上のIT企業社長
  8. 歴史的な円安水準が続き円安止まらず 日銀・金融政策決定会合の結果まもなく発表
  9. 「車が田んぼに落ちている」18歳男性4人が乗った軽自動車が転落 3人死亡 徳島
  10. 山上徹也被告 第三回公判前整理手続き 裁判所に出席 安倍元総理銃撃事件
  11. 歌舞伎町質店強盗 新たに“実行役”男逮捕 ロレックスやルイ・ヴィトンの財布など3400万円相当強盗容疑 警視庁
  12. 【速報】鈴木財務大臣「しっかり対応してまいる」 1ドル156円まで円安進行