壁に向かって作業をしていた男性。背後から『ある生き物』が静かに忍び寄ってきて飛び上がるほどビックリ!!【海外・動画】

2023-04-17 11:30

作業中の男性の背後に忍び寄る『ある生き物』。
それに気が付いた男性は、驚きのあまり飛び上がってしまっています。

背後から出現したのは・・

ご紹介する動画は、ブラジルのバイーア州ノーヴォ・オリゾンテで撮影されたもの。
それには男性を襲ったヒヤッとするハプニングが捉えられています。

出典:YouTube

壁を向くようにして立っているこちらの男性、工具を片手になにやら作業を行っています。

出典:YouTube

すると男性の知らぬ間に、背後の山積みにされたものから細長い生き物が出てきましたよ。
ニョロニョロと体をくねらせるように動くその生き物、そうヘビが姿を見せたのです。

しかし、壁に向かって作業に集中している男性はまだ気付いていません・・・。

ヘビの存在に気付いてビックリ!!

壁に向かって作業をしている男性の背後から出現したヘビ。

出典:YouTube

このヘビは、よりによって男性の方にどんどん近付いていきます。
そうとも知らず、淡々と作業をこなしている男性。

まさか背後からヘビが忍び寄ってきているだなんて・・・考えてもみないことでしょう。

出典:YouTube

あれよあれよという間に、ヘビは男性の足元に辿り着きました。
そして次の瞬間・・

出典:YouTube

男性が驚いて飛び上がります!!
どうやらヘビの体が男性の足に触れたようです。

出典:YouTube

そんな男性のリアクションにヘビも驚いたのか、慌てたように逃げ出していきます。

このヒヤッとするハプニングに、視聴者からは「今、この男性がどれだけ不安に陥っているか想像してみてください」「ホラー映画を観ているよう・・」「オーマイガー!ズボンの中に入っていくのかと思いました」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

壁に向かって作業をしていたら、背後からヘビが忍び寄ってきたため思わず飛び上がった男性。
そのハプニングの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 新しい警報・注意報等が発表されました
  2. ゴールデンレトリバーが自分のしっぽをパクっ!遊び始めたらスゴイ体勢になった!?
  3. 『好奇心旺盛』な保護猫たちが先住犬と初対面した結果…激しい絡みで"タジタジ"にさせる光景が1万再生「無邪気すぎる」「容赦ないw」
  4. 冠動脈と僧帽弁の病気は隣り合わせ…「虚血性心筋症」と「僧帽弁閉鎖不全症」~『ブラックペアン』監修ドクターが解説 vol.29~
  5. 【読めたらスゴイ!】「棗椰子」とは一体何のこと!?健康に良い果実がなる木の一種ですが・・・この漢字を読めますか?
  6. 犬の行動をカメラで覗いてみた結果…まさかの『嘘みたいな二度見』が面白すぎると209万表示「犬って二度見するんだw」「綺麗すぎる」と爆笑
  7. 怖くない幽霊屋敷で幽霊と撮影体験!?“無常と不変”の世界を味わうアート展『やがて、みんな幽霊展 』
  8. 赤ちゃん犬が『お座り』に挑戦した結果…可愛すぎる『一生懸命考える姿』が25万再生「習得早すぎるw」「頑張る姿がいじらしい」と悶絶
  9. 「牛のげっぷ」抑制で温室効果ガス削減目指す<シリーズSDGsの実践者たち>【調査情報デジタル】
  10. 『くっさー...』猫が初めてガムの匂いを嗅いだら…予想外の『仕草』が687万再生「可愛すぎるww」「人間みたいw」と大反響
  1. 生徒会費584万円着服 高校女性教諭(40)を懲戒免職処分に… 教諭は「カードの支払いに使った」
  2. 髙橋健太郎「僕はもう終わったんだ」東京五輪落選で引退決意も妻の助言で奮起 パリでのメダル獲得は“使命”
  3. 犬の行動をカメラで覗いてみた結果…まさかの『嘘みたいな二度見』が面白すぎると209万表示「犬って二度見するんだw」「綺麗すぎる」と爆笑
  4. 【読めたらスゴイ!】「棗椰子」とは一体何のこと!?健康に良い果実がなる木の一種ですが・・・この漢字を読めますか?
  5. 「牛のげっぷ」抑制で温室効果ガス削減目指す<シリーズSDGsの実践者たち>【調査情報デジタル】
  6. ゴールデンレトリバーが自分のしっぽをパクっ!遊び始めたらスゴイ体勢になった!?
  7. 競走馬のエサ代で月169万円…「特養」で相次ぐ不正流用 「内部をYESマンで固めて…」“監査の甘さ”突く悪質手口【報道特集】
  8. 「夏はうつ状態になるリスクが潜んでいる」食欲低下に不眠…一見似ている「夏バテ」と「夏うつ」を見分ける方法
  9. 冠動脈と僧帽弁の病気は隣り合わせ…「虚血性心筋症」と「僧帽弁閉鎖不全症」~『ブラックペアン』監修ドクターが解説 vol.29~
  10. 英・新型コロナ調査委「政府の対策上の欠陥が多くの死を招いた」
  11. 英新政権 ネタニヤフ氏への逮捕状に反対せず 前政権から方針転換 UNRWAへの資金拠出も再開
  12. 怖くない幽霊屋敷で幽霊と撮影体験!?“無常と不変”の世界を味わうアート展『やがて、みんな幽霊展 』
×