壁に向かって作業をしていた男性。背後から『ある生き物』が静かに忍び寄ってきて飛び上がるほどビックリ!!【海外・動画】

2023-04-17 11:30

作業中の男性の背後に忍び寄る『ある生き物』。
それに気が付いた男性は、驚きのあまり飛び上がってしまっています。

背後から出現したのは・・

ご紹介する動画は、ブラジルのバイーア州ノーヴォ・オリゾンテで撮影されたもの。
それには男性を襲ったヒヤッとするハプニングが捉えられています。

出典:YouTube

壁を向くようにして立っているこちらの男性、工具を片手になにやら作業を行っています。

出典:YouTube

すると男性の知らぬ間に、背後の山積みにされたものから細長い生き物が出てきましたよ。
ニョロニョロと体をくねらせるように動くその生き物、そうヘビが姿を見せたのです。

しかし、壁に向かって作業に集中している男性はまだ気付いていません・・・。

ヘビの存在に気付いてビックリ!!

壁に向かって作業をしている男性の背後から出現したヘビ。

出典:YouTube

このヘビは、よりによって男性の方にどんどん近付いていきます。
そうとも知らず、淡々と作業をこなしている男性。

まさか背後からヘビが忍び寄ってきているだなんて・・・考えてもみないことでしょう。

出典:YouTube

あれよあれよという間に、ヘビは男性の足元に辿り着きました。
そして次の瞬間・・

出典:YouTube

男性が驚いて飛び上がります!!
どうやらヘビの体が男性の足に触れたようです。

出典:YouTube

そんな男性のリアクションにヘビも驚いたのか、慌てたように逃げ出していきます。

このヒヤッとするハプニングに、視聴者からは「今、この男性がどれだけ不安に陥っているか想像してみてください」「ホラー映画を観ているよう・・」「オーマイガー!ズボンの中に入っていくのかと思いました」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

壁に向かって作業をしていたら、背後からヘビが忍び寄ってきたため思わず飛び上がった男性。
そのハプニングの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. イスラエルへのイラン報復攻撃 反撃の懸念など緊張続く 国際社会から非難の声相次ぐも、ハマス「イランの当然の権利」、ロシアはイランに一定の理解示す
  2. 「エンジンルームから煙が…」釣り船が炎上 5人全員救助 油の流出はなし 広島・呉市沖
  3. 秋元康プロデュース『WHITE SCORPION』 ファンとのボウリング大会開催発表! 5月はイベントに続々登場!!
  4. 外務省 イランへの渡航中止を呼びかけ イスラエルによる報復攻撃で
  5. 倉田真由美さん 「夫がいなくなってから初めて夫の夢を見た」「忘れないように」 夫・叶井俊太郎さんが現れた「夢」について明かす
  6. 犬は亡くなる直前に『飼い主から離れたがる』って本当?考えられる5つの理由とは
  7. ウクライナもイランによるイスラエルへの報復攻撃を非難 ゼレンスキー大統領「イランの行動は世界を脅かす」
  8. 48歳のタイガー・ウッズ、16オーバーでホールアウト 技ありショットで観客を魅了【マスターズ最終日】
  9. ロシア・イラン外相が電話会談 イスラエル攻撃は「報復措置」と説明
  10. 「すべての当事者に自制求める」ロシア外務省が声明 イランの立場に“一定の理解”も
  11. 超大型犬が『赤ちゃんに初めて名前を呼ばれた』瞬間…まさかの反応が84万再生「タイミング悪いw」「聞いてなくて草」と爆笑の声続々
  12. 猫がお外から帰ってくると…心配しすぎた柴犬の『ボディチェック』に182万再生の大反響「まるで旦那さんとママさん」「優しい世界」