人間の可能性は計り知れないものがありますが、こんな可能性もあったとは驚きました。
YOASOBIの「夜に駆ける」を、まさかの鼻を駆使して演奏する動画が話題になっています!
YOASO鼻
投稿されたのは、鼻で色々な曲を演奏しSNSで公開しているはるか2号(@haruka_2go)さん。
笛を2本使っているのですが、口ではなく鼻を使いながら見事な演奏を披露しています。
まずは動画をご覧ください。
YOASO鼻 pic.twitter.com/RAhXncsofC
— はるか2号 (@haruka_2go) May 4, 2023
鼻で演奏しているとは思えないほどの上手さに驚かれます。見た目は度外視し、技術と面白さを追求している姿勢がシュール極まりないです。
また、食パンの「超熟」が置かれていて「なぜ、ここに!?」と思いましたが、笛の長さが違うため、短い笛の土台にしていたのですね!色々とツッコミどころも満載で何度見ても飽きません。
脳の処理が追いつかない
この投稿に対しては、「脳の処理が追いつかない」「真顔と超熟のセンス」「これは就職に強そうな特技。ほしくなる人材」「面白さと凄さのバランスが絶妙で感動しました!超熟の土台も!」「見た目は面白いけど、演奏は簾凄すぎる!」といった声など、多くの反響が寄せられていました。
また、「我々人類が鼻の穴を2つ持っていなければ、辿り着く事も出来なかった境地なのだろうな」といった称賛の声も上がっていました。
鼻で色々な曲を演奏
はるか2号さんは、今回の楽曲のほかにも、鼻を駆使して色々な曲を演奏されています。
興味のある方は、はるか2号さんのSNSをぜひチェックしてみてください!
鼻で色んな曲やってますみてねhttps://t.co/l7qBfFzmIy
— はるか2号 (@haruka_2go) May 5, 2023
TikTokでもひっそりヨアソ鼻してます
こっちはこの曲。
見てねhttps://t.co/7LHgEuGXBx— はるか2号 (@haruka_2go) May 5, 2023