いつの間にか開いている裏口のドア。犯人を捜していた撮影者さんはついに真実を掴みました!!【アメリカ・動画】

2023-05-15 05:00

数ヶ月前から、裏口のドアが度々開けっぱなしになっていることに気付いていた撮影者さん。
子どもたちに尋ねてみますが、みんな口を揃えて「開けてない!」とのこと・・・。

ところがついに撮影者さんは真実を掴みました!!

裏口のドアに手を伸ばしていたのは・・

アメリカ・カリフォルニア州で暮らす撮影者さんは、裏口のドアを開ける犯人の正体が分からず、だんだん怖くなってきたといいます。

出典:YouTube

そんなある日、キッチンに登った愛猫の「ベラ」が裏口のドアに手を伸ばす姿を目撃しました。
まさかこの子が??なんて思いながら見ていると・・

出典:YouTube

ベラは慣れた身のこなしで取っ手に体重をかけ、いとも簡単にドアを開けてしまったではありませんか!!

ベラの後に続く愛犬たち

裏口のドアを開ける犯人を捜す撮影者さんの目の前で、堂々と犯行に及んだ愛猫ベラ。

出典:YouTube

床に降りると、ドアの隙間から裏庭に出ていきます。

出典:YouTube
出典:YouTube

そんなベラを追いかけるように、愛犬たちもゾロゾロと飛び出していきます。

出典:YouTube

裏庭を覗くと、そこには自由に遊び回るペットたちの姿が。
犯人が分からず不審に思っていた撮影者さんでしたが、愛猫が開けていたということだったんですね。
ちなみに、以前は毎朝この子たちを裏庭に出すために撮影者さんが裏口のドアを開けていたそうですが、最近ではすっかりベラの仕事になっているそうですよ。

真実を掴んだこちらの動画には、「猫にあのドアを押し開くだけの力と重さがあったとは!」「彼らは人間よりもチームワークが優れていますね」「ベラがキャプテンですね」といったコメントが届いていました。

猫が喜ぶ健康おやつ

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

動画はこちら

飼い主さんの知らない間に、こっそり裏口のドアを開けて愛犬たちを外に出していた愛猫ベラ。
それを裏付ける証拠映像はこちらからご覧いただけます。

  1. 【ローソン「ご褒美スティックケーキぷっくりクリーム&いちご」実食レビュー】ジョブチューン2024年4月20日放送に登場の新商品
  2. キリンビール工場で男性作業員が「コーンスターチ」に埋もれているのが見つかり、その後死亡 茨城・取手市
  3. 【訃報】歌手・俳優の佐川満男さんに 歌手で元妻の伊東ゆかりさんが追悼「娘と3人で歌いたかった」
  4. 車いすバスケ女子日本代表、パリパラリンピック出場権獲得!最終予選でオーストラリアに快勝、 自力での出場は16年ぶりの快挙
  5. 車いすバスケ女子日本代表、パリパラリンピック出場決定!「パリではメダルを取ります」岩野博HC絶叫
  6. 藤井聡太八冠、タイトル戦での連勝ストップ 「叡王戦」五番勝負 第2局 伊藤匠七段が勝利
  7. 「ネタニヤフ氏は極右政党の奴隷のよう」イランと対立するイスラエルの内情【報道特集】
  8. スマホを放置していたら…まさかの『犬が自撮りをする光景』に3万7000いいねの大反響「カメラガン見で草」「ビデオ通話してる気分w」
  9. 「TSUTAYA BOOKSTORE」北京に初出店 3000人の枠が受付開始日に埋まる 質の高いモノや時間の過ごし方に価値を見出す新たな消費の形
  10. 犬にとって『危険な観葉植物』5つ 食べると命に関わることも…部屋に絶対置いてはいけない理由とは
  11. 猫が赤ちゃんと『添い寝』した結果…最高の表情を見せる様子が尊すぎると37万1000再生「何時までも続いて欲しい」と反響
  12. 猫が『恐怖の逆さ吊りおじさん』を見たら…明らかに動揺してる姿が面白すぎると58万7000再生「警戒してて笑う」「ホラーで草」