池に魚を放流!タンクを開けた男性に『とんでもない』ハプニングが!

2023-05-19 09:00

魚を池に放流する様子を、動画で撮影することにした男性グループ。
ところが、タンクを開ける仕事を任された男性に、まさかのハプニングが発生したのです!

動画はその瞬間と、周囲にいる他のメンバーによる切なくもおもしろいリアクションを捉えていました。

※こちらは、2021年10月27日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

水の流れに足を取られて・・・

撮影場所は、ブラジル・ミナスジェライス州プラタの屋外。
池の横にピックアップトラックをつけた男性グループは、荷台に積んだタンクの魚を池に放流する場面を撮影しようとしているみたいです。

出典:YouTube

荷台に乗った赤い服の男性が、さっそくタンクの蓋をオープン。
すると次の瞬間、大量の魚が飛び出す迫力満点な画とともに、ある光景が映し出されるのです。

出典:YouTube

それはなんと、タンクの蓋を開けた赤い服の男性が水の流れに足を取られて転倒する姿。

出典:YouTube

焦った時にはもう遅く・・・、男性は大量の魚と一緒に池の中へ勢いよくダイブしてしまいました。

周りの反応薄くない?

その後、動画には魚の滝を浴びながらも自力でどうにか起き上がる男性の姿が。

出典:YouTube

なかなか悲惨なハプニングに見舞われてしまいましたが、無事だったようでなによりです。
一方、そんな男性に対して周りはというと、意外にも反応が薄め。

出典:YouTube
出典:YouTube

淡々と作業を続ける別の男性と、魚を映し続けるカメラマン。
どちらも何事もなかったかのようなその態度に、切なさもあり笑いが込み上げてきます。

動画のコメント欄にも、「周りが心配していないのを見ると、おそらく過去にも同じようなことが起きているのでしょう」「カメラマンが魚に焦点を当て続けるのが最高」「みんな“またかよ”って態度ですね」など、周りの反応の薄さに触れる声が多数寄せられていました。

動画はこちら

魚を放流中に一人の男性を襲ったハプニングと、それを見た周りの薄い反応。
その切なくもおもしろい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

  1. 駐車中の大型トラックに三輪の乗用車が突っ込み1人死亡 小学生くらいの男の子が意識不明の重体 東京・江東区
  2. ナワリヌイ氏陣営幹部襲撃事件 ポーランド人2人を逮捕
  3. 『なでてもかまわんよ』ヘソ天猫ちゃんの魅力的なお誘い「もふもふ」「猫吸いしたい」との声が相次ぐ
  4. 【夜マック「ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズ」実食レビュー】ごはんバーガー2024新作、コナンとコラボ【マクドナルド】
  5. サッカーU23日本代表、UAE撃破し2連勝でベスト8進出!木村誠二の先制ヘッドに川崎颯太の追撃弾で快勝【パリ五輪予選】
  6. 47歳杉谷泰造 ベルサイユ宮殿で「世界一の試合を見せる」親子3代五輪出場一家の夢は4代目に 日本勢最多7度目の夏季五輪へ
  7. 栃木・那須町で2人の焼けた遺体 黒のセダン押収…犯行に使用か
  8. JO1×サンリオ「JOCHUM」 『めざましどようび』で放送決定! 川尻蓮は「みなさんを楽しい1日にお連れします!」
  9. 【ローソン“ふわ濃チーズケーキ”実食レビュー】濃厚チーズのウチカフェスイーツ【ジョブチューン2024年4月放送登場メニュー】
  10. 『猫は液体』を完全に証明してみたら…完璧すぎる"溶け方"が驚愕だと66万1000再生の大反響「芸術的」「個体に戻るのも上手」の声
  11. 中国軍が「情報支援部隊」を新設 習主席「国防と軍隊の現代化を加速させる重大な意義持つ」
  12. 先制ヘッド木村誠二「あれは本当、理仁の点だったと思います」22日に首位通過をかけ韓国と激突【サッカーU23日本代表 アジア杯】