新作のサメ作品はサメが人を救う?!事故が後を絶たない危険な海に入ろうとする男性を、サメが必死に制止します!!

2023-06-03 08:00

異様な人気を誇るサメ映画。
このジャンルの映画は、人間がサメに襲われる展開がお決まりですよね。

ところが、今回ご紹介するサメが度々出没する危険なビーチで撮影された映像は一味違います。
忠告を無視して海に入ろうとする男性を、なんとサメが体を張って制止していたのです!!

海に入ろうとする男性をサメが・・・

斬新な映像が撮影された場所は、ブラジル・ペルナンブーコ州のピエダーデ・ビーチ。

なんでもこのビーチでは、人間がサメに襲われる事故が後を絶たないそう。
そこで、ビーチを訪れる人たちに危険を知らせる映像が制作されました。

出典:YouTube

なにやら男性とサメがビーチで揉めています。

出典:YouTube

近くにサメ出没を知らせる旗が立っているというのに、男性は無視して海に飛び込む気満々のよう。
そんな男性を、サメの方から制止しているではありませんか!!

サメ自らが注意喚起?!

危険な海に入ろうとする男性と、それを制止しようとするサメ。

出典:YouTube

男性の身を案じているのでしょう、サメは身振り手振りを交えて怒っています。

出典:YouTube

それでも制止を振り切って進もうとする男性でしたが、背後からガッチリ捕まえられて・・

出典:YouTube

投げ飛ばされてしまいました。

出典:YouTube

ここまでされたらさすがに諦めたのでしょう、男性はいやいやながらもビーチを後にするのでした。

サメによる事故が後を絶たない危険な海に入ろうとする男性を、サメが体を張って必死に制止する構図。
着ぐるみの愛くるしさも相まって、これまでのサメ作品とは一味違ったユーモラスな作品に仕上がっていますね。

動画はこちら

人助けをしようとするきぐるみのサメ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。