新作のサメ作品はサメが人を救う?!事故が後を絶たない危険な海に入ろうとする男性を、サメが必死に制止します!!

2023-06-03 08:00

異様な人気を誇るサメ映画。
このジャンルの映画は、人間がサメに襲われる展開がお決まりですよね。

ところが、今回ご紹介するサメが度々出没する危険なビーチで撮影された映像は一味違います。
忠告を無視して海に入ろうとする男性を、なんとサメが体を張って制止していたのです!!

海に入ろうとする男性をサメが・・・

斬新な映像が撮影された場所は、ブラジル・ペルナンブーコ州のピエダーデ・ビーチ。

なんでもこのビーチでは、人間がサメに襲われる事故が後を絶たないそう。
そこで、ビーチを訪れる人たちに危険を知らせる映像が制作されました。

出典:YouTube

なにやら男性とサメがビーチで揉めています。

出典:YouTube

近くにサメ出没を知らせる旗が立っているというのに、男性は無視して海に飛び込む気満々のよう。
そんな男性を、サメの方から制止しているではありませんか!!

サメ自らが注意喚起?!

危険な海に入ろうとする男性と、それを制止しようとするサメ。

出典:YouTube

男性の身を案じているのでしょう、サメは身振り手振りを交えて怒っています。

出典:YouTube

それでも制止を振り切って進もうとする男性でしたが、背後からガッチリ捕まえられて・・

出典:YouTube

投げ飛ばされてしまいました。

出典:YouTube

ここまでされたらさすがに諦めたのでしょう、男性はいやいやながらもビーチを後にするのでした。

サメによる事故が後を絶たない危険な海に入ろうとする男性を、サメが体を張って必死に制止する構図。
着ぐるみの愛くるしさも相まって、これまでのサメ作品とは一味違ったユーモラスな作品に仕上がっていますね。

動画はこちら

人助けをしようとするきぐるみのサメ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【ローソン「ご褒美スティックケーキぷっくりクリーム&いちご」実食レビュー】ジョブチューン2024年4月20日放送に登場の新商品
  2. キリンビール工場で男性作業員が「コーンスターチ」に埋もれているのが見つかり、その後死亡 茨城・取手市
  3. 【訃報】歌手・俳優の佐川満男さんに 歌手で元妻の伊東ゆかりさんが追悼「娘と3人で歌いたかった」
  4. 車いすバスケ女子日本代表、パリパラリンピック出場権獲得!最終予選でオーストラリアに快勝、 自力での出場は16年ぶりの快挙
  5. 藤井聡太八冠、タイトル戦での連勝ストップ 「叡王戦」五番勝負 第2局 伊藤匠七段が勝利
  6. 車いすバスケ女子日本代表、パリパラリンピック出場決定!「パリではメダルを取ります」岩野博HC絶叫
  7. 「ネタニヤフ氏は極右政党の奴隷のよう」イランと対立するイスラエルの内情【報道特集】
  8. 「TSUTAYA BOOKSTORE」北京に初出店 3000人の枠が受付開始日に埋まる 質の高いモノや時間の過ごし方に価値を見出す新たな消費の形
  9. スマホを放置していたら…まさかの『犬が自撮りをする光景』に3万7000いいねの大反響「カメラガン見で草」「ビデオ通話してる気分w」
  10. 【ジョブチューン紹介メニュー】ローソン「濃厚たまごのカスタードクッキーシュー」実食レビュー【2024年4月20日放送】
  11. 猫が赤ちゃんと『添い寝』した結果…最高の表情を見せる様子が尊すぎると37万1000再生「何時までも続いて欲しい」と反響
  12. 犬にとって『危険な観葉植物』5つ 食べると命に関わることも…部屋に絶対置いてはいけない理由とは