男性の極めたスゴ技。宙に向かってゴミ袋を投げると・・

2023-06-06 22:00

誰に披露するものでもありませんが、日々暮らしていく中で繰り返していったことでいつの間にか「スゴい」と思われるほどのテクニックに。
そんな技を昇華させた男性のスゴ技をホームセキュリティカメラは捉えていました。

ゴミを捨てに来た男性

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ミシガン州のあるお宅に設置されたホームセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

そこには、赤ちゃんを片手に抱え、反対の手にはゴミ袋をぶら下げている男性の姿が映し出されていました。
どうやら表に置かれたゴミ捨て場にゴミを運びに来たところだったようです。

出典:YouTube

ところがこの男性、急に手にしていたゴミ袋を頭上に向けて放り投げてしまいました!
ゴミ箱の蓋はしまっていますが、どうしようというのでしょうか・・・。

スゴ技炸裂!!

ゴミ捨てに来たのにもかかわらず、ゴミ袋を宙に向かって放ってしまった男性。

出典:YouTube

男性はそのままスタスタ歩いていきゴミ箱の前へ。

出典:YouTube

そして、スッとゴミ箱の蓋を開けると・・・

出典:YouTube

なんと、ゴミ袋が宙から降ってきました!!
そう、これは先ほど男性が宙に投げたゴミ袋です!!!

どうやら、長年の経験でどれくらいの強さでゴミ袋を宙に向かって投げれば蓋を開けてからカップインをするか把握しているようです。

出典:YouTube

見事にゴミ袋をゴミ箱にカップインさせた男性は軽やかにステップなど踏みながら家に戻っていきます。
成功させてゴキゲンなようです。

動画はこちら

見事な技でゴミ袋をゴミ箱に捨てた男性。
その模様はこちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【速報】2050年までに744自治体が消滅の可能性 全体の4割以上
  2. 「国民年金」納付期間“5年延長案”を厚労省が議論 単純計算で約100万円負担増 見合った給付は受けられるのか? 若者からは不安の声も…【news23】
  3. レゲエ歌手「RYO the SKYWALKER」を乾燥大麻所持の容疑で現行犯逮捕 茨城空港の保安検査で空港職員が声かける
  4. 明治学院大学教授を酒気帯び運転の疑いで逮捕 乗用車が路線バスに追突 横浜・港南区
  5. 「スリルを味わって楽しみたかった」うその110番通報をした高校生ら5人を書類送検 神奈川県警
  6. 福島第一原発で停電 処理水の放出停止 同じ時間に掘削していた作業員がやけど 関連を調査
  7. 歌舞伎町の大久保公園近くで…売春の客待ち行為“立ちんぼ”の疑いで女(28)を逮捕 去年1年間で140人の女を検挙 警視庁
  8. 柔道の元五輪選手が起訴内容の大半否認 暗号資産の購入持ちかけ4000万だましとった罪 千葉地裁
  9. 大谷翔平 今季最長&最速 衝撃的な6号 指揮官は「バットに稲妻が走った」チームメイトは「巡航ミサイルのよう」と驚き
  10. 「このままではハチに刺されて死ぬ」 不安煽り約100万円請求されたケースも 害虫・害獣の駆除サービスめぐるトラブル 国民生活センターが注意よびかけ
  11. 日本人とみられる男性の切断遺体見つかる 暴力団関係者2人が関与か タイ・バンコク近郊
  12. ラグビー元日本代表・田中史朗が現役引退会見「17年間という長い現役生活でしたが最高に幸せな時間」