まるでペットの猫!女性の腕の中に飛び込み、気持よさそうに撫でてもらうのは・・、チーター?!!【海外・動画】

2023-06-07 11:01

腕の中に飛び込んでおいでと、両手を広げて笑顔で待ち構える女性。
そんな女性の腕に飛び込み、気持よさそうに撫でてもらうのは・・・、動物界最速のハンターと名高い『あの動物』でした!!

女性のもとにやって来たその動物は・・・

目を疑う衝撃的なスキンシップが行われた現場は、動物たちの楽園・南アフリカ。

出典:YouTube

カメラの前には、両手を広げて誰かを待ち構える女性の姿がありました。
女性の優しい笑顔に誘われるように、そっと近付いてきたのは・・・

出典:YouTube

大きな猫かと思いきや・・・、なんとチーターです!!
世界最速のハンターと名高いチーターの登場とは、驚きですね。

どちらも愛情表現がすごい!

両手を広げて待ち構える女性のもとに近づいてきたチーター。
するとこのチーターは・・・

出典:YouTube

女性の腕の中に飛び込み、顔や体をワシャワシャと撫でてもらっています。

出典:YouTube

すっかり気持ちよくなっているらしく、チーターはゴロゴロと喉を鳴らしたりもしています。
その姿は、大きくて人懐っこい猫のようです。

そんなチーターをペットの猫のように扱い、顔をスリスリしたり、頬にキスをしたり。
女性もスキンシップが止まりません。

出典:YouTube

一方でチーターも、女性の腕をペロペロと舐めてお返し。
こちらも愛情表現がすごいですね。

出典:YouTube

ほどなくして女性のそばから離れたチーター。
どうやらカメラが気になりはじめたようです。

この出来事は、南アフリカで行われているチーターに関するプロジェクトでの一コマだったそう。
飼い主とペットの愛猫のような熱いスキンシップを見ると、ふたりにとっては“いつものこと”なのかもしれませんね。

動画はこちら

女性の腕の中に飛び込み、ペットの猫のように撫でてもらうチーター。
仲睦まじいその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「女の人に許可を取って触りました」自転車に乗りながら女性のお尻を触った疑いで30歳の女を現行犯逮捕
  2. 「標本室は目の開けられないくらい…」731部隊の実態、元少年兵の目に焼きついた光景【報道特集】
  3. 市職員が「男子トイレ」で盗撮し同僚に捕まる 市が停職3か月に 職員は「5回やった」
  4. 性的に興奮して「鼻血ブー」…これ、ホント? その“元祖”は1970年代のギャグ漫画にあった
  5. 東京・江東区の14階建てマンションの一室で火事 1人死亡
  6. 『タオルを運んできた猫』を褒めた結果…まさかの何度も繰り返す姿が微笑ましいと327万再生「可愛すぎて語彙力なくなる」「お利口」
  7. ニューヨーク トランプ氏のいる裁判所前で男性が自らに火をつけ重体
  8. みんなにペースを合わせている?子犬は腹ばいになってアヒルたちとおさんぽ中!【海外・動画】
  9. 【脳トレ】「競」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  10. 飼い主さんのそばにいたい!トイレへ侵入してくる猫に「かわいさが一番輝く瞬間」
  11. 日銀・植田総裁「基調インフレ上昇続けば利上げ」 ワシントンの講演で
  12. 【ローソン×ゴディバ“どらもっちショコラ”実食レビュー】ジョブチューン2024年4月20日放送でジャッジ【コラボスイーツ】