親友と一緒にブランコに揺られる女性。4年来の仲だというその親友は・・、なんと巨体を誇る『あの動物』でした!!【海外・動画】

2023-07-06 04:30

今回ご紹介する動画には、人間と『ある動物』の“友情”が捉えられています。
一緒にブランコに揺られる女性と親友、非現実的なその光景はまるで絵本の中のワンシーンのようです。

女性が一緒にブランコに乗る相手はまさかの・・・!!

プロの社交ダンサーであり釣り人でもある、24歳の女性ヴェロニカさん。
彼女が親友とブランコに乗っている姿がこちらです。

出典:YouTube

巨大なブランコに身を寄せ合って座るヴェロニカさんと親友。
その親友というのは・・・、なんと200kg級のヒマラヤグマなのです!!

出典:YouTube

仲睦まじげな雰囲気のふたりは、4年来の友人だといいます。
絵本やフィクションの世界ならいざしらず、現実のクマというと凶暴性が高い生き物ですが・・・、この子はヴェロニカさんと遊んで一緒に過ごしているのが実に楽しいみたいです。

出典:YouTube

ヴェロニカさんが、ヒマラヤグマの背後に立ってブランコをひと漕ぎ。

出典:YouTube

親友のヒマラヤグマは、無邪気にはしゃいでいるように見えます。

ファンタジーの世界に迷い込んだ?!

一緒にブランコに揺られる4年来の友人、ヴェロニカさんとヒマラヤグマ。

出典:YouTube

ブランコに乗り慣れているのか、ヒマラヤグマは持ち手の鎖を前足でしっかり握っています。

出典:YouTube

また、ヒマラヤグマがヴェロニカさんの頬にキスするように顔を寄せるシーンも。
普通なら考えるだけでも恐ろしい状況ですが・・・

出典:YouTube

ヴェロニカさんは、親友であるこのヒマラヤグマのことを心の底から信じているのでしょう。
顔を寄せられても怖がる素振りを一切見せず、むしろ愛おしそうに笑っています。

その非現実的な光景は、まるで絵本の中のワンシーンのよう。
見る側がファンタジーの世界に迷い込んだのかと錯覚してしまいますね。

動画はこちら

4年来の友人であるヴェロニカさんとヒマラヤグマが仲良くブランコに揺られる姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 外務省 イランへの渡航中止を呼びかけ イスラエルによる報復攻撃で
  2. 犬は亡くなる直前に『飼い主から離れたがる』って本当?考えられる5つの理由とは
  3. イスラエルへのイラン報復攻撃 反撃の懸念など緊張続く 国際社会から非難の声相次ぐも、ハマス「イランの当然の権利」、ロシアはイランに一定の理解示す
  4. 超大型犬が『赤ちゃんに初めて名前を呼ばれた』瞬間…まさかの反応が84万再生「タイミング悪いw」「聞いてなくて草」と爆笑の声続々
  5. 「エンジンルームから煙が…」釣り船が炎上 5人全員救助 油の流出はなし 広島・呉市沖
  6. 猫がお外から帰ってくると…心配しすぎた柴犬の『ボディチェック』に182万再生の大反響「まるで旦那さんとママさん」「優しい世界」
  7. 中国・天津の伊勢丹が14日閉店 ネット通販普及などで百貨店逆風
  8. ウクライナもイランによるイスラエルへの報復攻撃を非難 ゼレンスキー大統領「イランの行動は世界を脅かす」
  9. 倉田真由美さん 「夫がいなくなってから初めて夫の夢を見た」「忘れないように」 夫・叶井俊太郎さんが現れた「夢」について明かす
  10. 上原さくらさん 「子宮摘出の内視鏡手術」を決意 「最近の不正出血ヤバすぎて」「大学病院行って手術の予約を取ってきます!」
  11. 「当日のうちに江東区内の買取店で180万円で売却した」日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 都内在住の32歳の男を逮捕 警視庁
  12. 『猫用お布団』をプレゼントしてみたら…まさかの結果が予想外すぎると37万9000再生「寝顔の威力すごい」「かわいい」の声