【リアル泥棒猫】「猫に夫を盗まれた!」と訴える妻のSNS投稿が世界で話題!投稿画像には確かに妻から夫を奪ったリアル泥棒猫の姿が写されていた!!

2023-07-11 13:30

常日頃から猫は気ままなものですが、中には飼い主さんにべったりとくっついて離れない子も。
とてもかわいらしいですよね。

今回話題となっているのは、「猫に夫を盗まれた!」と訴える妻の投稿。
盗まれたという表現が本当にぴったりなシーンをとらえた多数の写真を公開しています。

※こちらは、2020年9月15日にFUNDOで公開した記事を再編集したものになります

夫に対する猫の純愛

反響を呼んでいる写真を投稿したのは、タイ在住のナスリンさん。
▼Facebookの埋込投稿

どの写真でも旦那さんのそばにいるのが、ナスリンさん宅の愛猫でスコティッシュフォールドの「ジャービス」です。

食事をしていても、スマホを見ていても、寝ている時でも、いつもすぐそばにいますよね。
触れていなければ落ち着かないのでしょうか!?

しかも、「誰にも渡さないニャン!」と言わんばかりの鋭い眼差しが印象的です。
写真は20枚以上ありますが、そのほとんどが思いっきりカメラ目線というのも面白いです。

近年、SNSで人気を博しているというジャービス。
憎めそうで憎めないかわいらしさ・・・、人気が出る理由もわかりますね。
▼Facebookの埋込投稿

ナスリンさんがFacebookに投稿した写真は多くの海外メディアから注目を集め色々なメディアで紹介され世界的に拡散されています!

食事の豪華さにも驚きの声が

投稿の主旨は旦那さんにべったりなジャービスという構図だと思われますよね。
しかし、テーブルの上に並べられた数々の美味しそうな食事も注目されていました。

・この人は料理ができる!めちゃくちゃお腹が減ってきたよ。 
・この料理なら、奥さんはレストランをオープンすることができます。 
・猫は愛らしい。でも、こんなに美味しそうな食べ物...なんてこった! 
・料理が美味しそう・・・毎日おしゃれなレストランのように感じる。 

たしかに、こんな美味しそうな食事をして、猫には愛されていて・・・、羨ましい限りですね。

常に寄り添う

ジャービスは、多くの時間を旦那さんに寄り添い、旦那さんの上で横になったり、近くにいるためには何でもする勢いなんだそうです。
双方の相性も抜群とのことで、とにかく一緒にいることが心地良いのでしょうね。

旦那さんが台所に行けば着いていくそうで、どこでも一緒。
しかし、台所に行く時は食べ物が目当ての時もあるのだとか。
そんな一面もチャーミングですね!!

  1. 新年にかけ次々と寒波襲来、積雪急増 交通の乱れなどに注意、初日の出「よく見える」のは?【Nスタ解説】
  2. 「誰もやっていないことをやりたい」キッチンカーで握る本格すし、25歳の若き「すし職人」【ゲキ推しさん】
  3. 芸能事務所による移籍妨害は“独禁法上問題に” 公取委が実態調査
  4. 非常戒厳宣言を捜査する合同捜査本部が韓国・ユン大統領に3度目の出頭要請 29日午前10時に高位公職者犯罪捜査庁 ユン氏はこれまで応じず
  5. 妻「赤ちゃんができたみたい」夫「やった!!!...って、本当に俺の子?」夫が疑うその理由とは
  6. 横浜市教育委員会「被害者に配慮し発表を遅らせた」と説明 昨年度「懲戒免職処分」の小学校校長など3人を発表
  7. 【高橋克典】一日渋谷警察署長就任で50年以上見つめた渋谷の街の安全を見守る
  8. コメ市場が部分開放となった“交渉の舞台裏” 外交文書と細川元総理のインタビューで明らかに 「針の穴に糸を通すような交渉」
  9. 「真摯に耳傾けず」「資料や証拠の保管が不十分」最高検が検証結果公表 袴田さん再審無罪
  10. 「致命傷を与えるつもりはありません」父親(77)を殴るなどして殺害したか 長男(50)を逮捕 群馬・館林市
  1. 【独自】“青酸化合物”連続殺人・筧千佐子確定死刑囚(78)が死亡 大阪拘置所から病院へ搬送後、死亡が確認
  2. 千葉・柏市の路上で女性(当時76)を刺殺した無職の女性(34)を不起訴処分 千葉地検松戸支部
  3. インフルエンザ「流行警報」を発表 2019年1月以来およそ6年ぶり 東京都
  4. 【速報】東京・江戸川区の工場で作業員約20人が化学物質吸引か のどの痛みなど訴え病院搬送 警視庁
  5. 「もしかしたら死ぬんじゃないかなと」 日常的に暴行をした疑いで産廃業者の元専務ら3人を逮捕
  6. 【元日向坂46・影山優佳】 俳優・清原果耶さんとディズニーランドへ 「合わせてないのにだいたい服の系統お揃いになる」
  7. 「カスハラ」対策を企業に義務付け 初めて定義を明確化 厚労省審議会が報告書取りまとめ
  8. 日本航空(JAL)にサイバー攻撃 国内線75便に遅れ 今後、欠航便が出る可能性も
  9. 2024年の日本経済は“歴史的なことだらけ” 一方で景気回復の実感「全然ない」 課題に「中小企業の賃上げ」
  10. 袴田さん再審無罪めぐり最高検が検証結果公表 「犯人と決めつけたかのような発言をしながら自白を求めた」など捜査の問題点指摘
  11. 日本航空(JAL)すべてのシステムが復旧 サイバー攻撃による「被害は確認されていない」と発表
  12. 「牛乳大国」中国で酪農家が激減 背景に牛乳価格下落などによる経営悪化 最新設備を利用した大規模な酪農の登場も
×