【リアル泥棒猫】「猫に夫を盗まれた!」と訴える妻のSNS投稿が世界で話題!投稿画像には確かに妻から夫を奪ったリアル泥棒猫の姿が写されていた!!

2023-07-11 13:30

常日頃から猫は気ままなものですが、中には飼い主さんにべったりとくっついて離れない子も。
とてもかわいらしいですよね。

今回話題となっているのは、「猫に夫を盗まれた!」と訴える妻の投稿。
盗まれたという表現が本当にぴったりなシーンをとらえた多数の写真を公開しています。

※こちらは、2020年9月15日にFUNDOで公開した記事を再編集したものになります

夫に対する猫の純愛

反響を呼んでいる写真を投稿したのは、タイ在住のナスリンさん。
▼Facebookの埋込投稿

どの写真でも旦那さんのそばにいるのが、ナスリンさん宅の愛猫でスコティッシュフォールドの「ジャービス」です。

食事をしていても、スマホを見ていても、寝ている時でも、いつもすぐそばにいますよね。
触れていなければ落ち着かないのでしょうか!?

しかも、「誰にも渡さないニャン!」と言わんばかりの鋭い眼差しが印象的です。
写真は20枚以上ありますが、そのほとんどが思いっきりカメラ目線というのも面白いです。

近年、SNSで人気を博しているというジャービス。
憎めそうで憎めないかわいらしさ・・・、人気が出る理由もわかりますね。
▼Facebookの埋込投稿

ナスリンさんがFacebookに投稿した写真は多くの海外メディアから注目を集め色々なメディアで紹介され世界的に拡散されています!

食事の豪華さにも驚きの声が

投稿の主旨は旦那さんにべったりなジャービスという構図だと思われますよね。
しかし、テーブルの上に並べられた数々の美味しそうな食事も注目されていました。

・この人は料理ができる!めちゃくちゃお腹が減ってきたよ。 
・この料理なら、奥さんはレストランをオープンすることができます。 
・猫は愛らしい。でも、こんなに美味しそうな食べ物...なんてこった! 
・料理が美味しそう・・・毎日おしゃれなレストランのように感じる。 

たしかに、こんな美味しそうな食事をして、猫には愛されていて・・・、羨ましい限りですね。

常に寄り添う

ジャービスは、多くの時間を旦那さんに寄り添い、旦那さんの上で横になったり、近くにいるためには何でもする勢いなんだそうです。
双方の相性も抜群とのことで、とにかく一緒にいることが心地良いのでしょうね。

旦那さんが台所に行けば着いていくそうで、どこでも一緒。
しかし、台所に行く時は食べ物が目当ての時もあるのだとか。
そんな一面もチャーミングですね!!

  1. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 容疑者はペンシルベニア州に住む20歳の男、「共和党員」と報じられ、動機などわからず トランプ氏、共和党大会に予定通り参加へ
  2. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  3. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 米メディア「容疑者の車から複数の爆発物見つかる」と報じるも、依然として動機不明 事件受け、警察庁が全国に要人警護のさらなる徹底指示
  4. 「銃弾通過の瞬間」NYTが写真を公開
  5. 俳優・中村靖日さん 死去 51歳 急性心不全のため 「未だ現実を受け止めることができない」「歳を重ねてきても清く透明感がある稀有な存在の役者でした」
  6. 京浜急行バスがバス停付近で50~60代の男性をひく死亡事故 神奈川・横須賀市
  7. がん治療中のキャサリン妃がウィンブルドン観戦
  8. 現金約60万円を奪ったうえ夫婦にけがをさせた会社員の男を逮捕 栃木・宇都宮市
  9. 「トランプ氏の強さ示すもの」銃撃直後のトランプ前大統領とアメリカ国旗の写真SNSで拡散 大統領選の動向にも影響か
  10. 3連休最終日 高速道路上りの渋滞ピーク 最大で35キロの渋滞予測も
  11. 奇襲攻撃首謀のハマス軍事部門幹部を殺害 ガザ全土で激しい攻撃続く
  12. 九州北部地方はきのうに続き、きょうも午前中にかけ線状降水帯発生の可能性あり 気象台は土砂災害など厳重な警戒呼びかけ
×