確かにこれは注意しなくては!「秋田犬に注意」と書かれた看板の横には可愛すぎて危険な子犬がひょっこり

2023-12-10 10:00

日本犬の一種である秋田犬。
大型でモフモフの毛がチャームポイントです!

おもむろに設置された「秋田犬に注意」と書かれた看板。
その横を見て理解した危険な理由とは!?

秋田犬会館

今回ご紹介するのは あきほ@秋田犬会館(@akitainuho)さんがTwitterに投稿したものです。
秋田犬会館は秋田犬発祥の地、秋田県大館市に本部を構え、秋田犬の保存や文化の発信を行っています。

名物犬「銀ちゃん」と「くろべえ」は会館に出勤するだけではなく、SNS上の発信でも大人気!
なんとTwitterのフォロワー数は13.7万人(2022年12月現在)を超えています。

モフモフ感がたまらない....

秋田犬に注意!

そんな秋田犬会館の会員さんが提供したお写真をTwitterに投稿した所、今とんでもない数の反響が!

そのお写真がこちら。

出典:Twitter

おもむろに設置された「秋田犬に注意」と書かれた看板。
その横には....秋田犬の子犬が!

可愛すぎる~!

これは一生モフモフしてしまうか....あるいは可愛すぎて誘拐犯になってしまう可能性があります。
確かに注意が必要!危険な子犬です!

モフりたい

今回はあきほ@秋田犬会館さんがTwitterに投稿した「秋田犬注意」の看板のお写真をご紹介しました。
この記事を見たあなた。秋田犬をモフりたくてたまらなくなっているのではないでしょうか?

安心してください。
私もです!

実際の投稿はこちら

過去の秋田犬会館さんの投稿の記事

他にもいくつか秋田犬会館さんの投稿を記事化させていただいております。そちらも是非合わせてどうぞ

  1. 倉田真由美さん「2月16日夜、夫が永眠しました。」叶井俊太郎さんが去って初めての投稿で悼む「最高の父ちゃんでした。」
  2. ナワリヌイ氏 告別式の会場見つからず 「協力禁じられた」葬儀会社も 当局妨害か
  3. ドジャース大谷翔平 「2番・DH」初のOP戦初先発 “1番ベッツ、2番大谷、3番フリーマン”恐怖の上位打線完成
  4. チャールズ国王の新紙幣公開 キャッシュレス決済増えるも“紙幣は必要不可欠”
  5. セクハラ認定の町長 8行為を認める 岐阜・岐南町
  6. ロバート・ウォルターズ・ジャパン ブランドコンセプトを一新、DEI推進に注力
  7. ノーベル平和賞のロシア人権団体幹部に懲役2年6か月の実刑判決 侵攻批判し「軍の信用失墜させた」モスクワ裁判所
  8. 犬の『おしり』に注目してみると…どう考えても割れすぎている姿が45万表示の大反響「やはり中身は人間か」「けしからんな」と絶賛の声
  9. 【ゴルフ】日本最強女王“美しい夢の有る”山下美夢有がパリ五輪イヤーで目指す夢
  10. 進化するコンビニ冷凍食品…冷凍王子のおすすめは?セブン-イレブンが新業態で冷凍食品を強化【Nスタ解説】
  11. 岸田総理「最良の方法をとるよう指示した」 政倫審について
  12. 猫には危険な『お留守番のさせ方』4つ 安全に待っていてもらうためのポイントも