猫のイタズラ現場を目撃!!ごはんの袋を破いてつまみ食い中!?【海外・動画】

2023-12-10 11:30

納戸の前に愛猫がいることに気が付いた飼い主さん。
なぜか納戸の扉も開いているので、その様子をうかがうと・・・、そこは愛猫のイタズラ現場でもあったのです!!

納戸を開けた猫

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
愛猫のある日の様子をとらえた映像です。

出典:YouTube

その時猫がいたのは、階段の前にある納戸。
どうやったのか、納戸の扉を開いて中に入り込んでいるようです。

そこで、飼い主さんは愛猫の様子をそっとうかがうことにしました。

出典:YouTube

飼い主さんの気配に気が付いたのでしょうか、飼い主さんに視線を向けた猫。
その足元には・・・、なぜかごはんが散らばっていますよ!?

イタズラの現場を確保!!

猫の足もとには、なぜかこの子のごはんが散らばっていました!

出典:YouTube

この子は、飼い主さんが見ているのにもかかわらず、ごはんが入っている袋に噛みついてみせました!
こんな事をしたら、もちろん袋に空いた穴からごはんが飛び出してきます。

出典:YouTube

そして、こぼれ落ちたごはんをモグモグ・・・。
どうやら、こうやってごはんの袋を自分で破いておやつの時間に突入していたみたいです。

まさか、イタズラ現場を目撃されながらもそのままおやつを食べ続けるとは・・・。
なんとも豪胆な子ですね!!

動画はこちら

猫がイタズラしておやつを食べる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. ファーストリテイリングが一足先に入社式 柳井会長兼社長「この中に天才は1人もいない」
  2. 【ハッピーセットのカービィ】第二弾発売でマクドナルド大混雑、朝マックで一時間待ちも【モバイルオーダー推奨】
  3. 京都アニ放火殺人事件を後世に伝える碑 京都・宇治市内の公園に設置と発表
  4. 全国どこでも戸籍証明書の取得が可能に 婚姻届を提出するときは不要に 戸籍法一部改正
  5. 日本政府が新たにロシアに対する追加制裁を発表 12人・8団体の資産凍結など
  6. 韓国・尹錫悦大統領「三・一節」演説で日本批判せず北朝鮮を非難 「韓日両国はつらい過去を乗り越え共に進んでいる」、「北朝鮮はひたすら核とミサイルに依存」
  7. 【速報】東京・六本木の稲川会総本部に家宅捜索 傘下組織組長による金銭トラブルの男性殺害事件を受け 埼玉県警
  8. バングラデシュの商業施設で火災 少なくとも43人死亡 22人負傷
  9. 上信越道で20台から30台が絡んだ複数の事故が発生 1人死亡10人程度けがの模様 小諸インターと東部湯の丸インターの間の上下線が通行止め 長野・小諸市
  10. 日本代表監督が突然の辞任から1か月足らずでライバル国の監督に パリ五輪控え激震走る【ハンドボール】
  11. 新谷仁美「日本記録を目標に」「どんなにタイムを更新されようとも」と力強く宣言、前田の記録更新狙う【東京マラソン】
  12. 宝塚音楽学校で卒業式 第110期生39人の門出 校長「プロとしての自覚と覚悟を」