こたつに潜りこんだ柴犬。「絶対に出ない」という強い意志を感じる姿がかわいいと話題に!!

2023-12-10 12:00

こたつは一度入ってしまうと、なかなか出られませんよね。

「絶対に出ない」という強い意志を感じる、柴犬のこたつの潜り方をご紹介します!

寒くないとは言わせない

ご紹介するのは、入間川いぬ散歩会(@IrumaRiverSanpo)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。
柴犬の『すず』ちゃんのある日の姿を捉えたその写真には・・・

出典:X

こたつから顔だけ出していました!

飼い主さんは、コメントに「猫のようにオコタに入り、顔だけ出しよりました」と返信されていることもありましたが、この日はきっと寒かったのでしょう。
もうこたつから出ないぞ!という強い意思が伝わってきます。
全身すっぽりこたつに潜りこんでいるのが、またかわいいですね。

そして、すずちゃんはこの後すぐに寝落ちしたそうですよ。

こたつに潜り込んだ姿に反響

こたつに入ったすずちゃんの姿に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・全く出てくる気配がないですね。

・人間でもこんなに上手く潜れない。

・もう一回寝るって言って、寝る準備してそう。

すずちゃんのかわいい姿は他にも

今回は、上手にこたつの入っていたすずちゃんの姿をご紹介しましたが、過去には面白いポーズが話題となっていました。
FUNDOでは、その投稿も記事としてご紹介していますので、ぜひチェックしてください!

ツッコミどころ満載のポーズをとる犬が話題に!「風呂に浸かってるオッサン」「よう!そこのあんちゃんって言いそう」

  1. ファーストリテイリングが一足先に入社式 柳井会長兼社長「この中に天才は1人もいない」
  2. 全国どこでも戸籍証明書の取得が可能に 婚姻届を提出するときは不要に 戸籍法一部改正
  3. 【ハッピーセットのカービィ】第二弾発売でマクドナルド大混雑、朝マックで一時間待ちも【モバイルオーダー推奨】
  4. 上信越道で20台から30台が絡んだ複数の事故が発生 1人死亡10人程度けがの模様 小諸インターと東部湯の丸インターの間の上下線が通行止め 長野・小諸市
  5. 京都アニ放火殺人事件を後世に伝える碑 京都・宇治市内の公園に設置と発表
  6. 【速報】東京・六本木の稲川会総本部に家宅捜索 傘下組織組長による金銭トラブルの男性殺害事件を受け 埼玉県警
  7. 日本政府が新たにロシアに対する追加制裁を発表 12人・8団体の資産凍結など
  8. 韓国・尹錫悦大統領「三・一節」演説で日本批判せず北朝鮮を非難 「韓日両国はつらい過去を乗り越え共に進んでいる」、「北朝鮮はひたすら核とミサイルに依存」
  9. 京王線 一部区間で運転見合わせ 午後2時ごろ再開見込み 調布駅構内で架線を支えるワイヤーが垂れ下がる
  10. バングラデシュの商業施設で火災 少なくとも43人死亡 22人負傷
  11. 新谷仁美「日本記録を目標に」「どんなにタイムを更新されようとも」と力強く宣言、前田の記録更新狙う【東京マラソン】
  12. 日経平均株価 史上初の4万円台まで目前 半導体関連株を中心に買い注文広がる