小川を渡りたいボーアボールの子犬たち。飛び石を伝って移動するのも怖いのか、足がすくんでいます!!【海外・動画】

2024-01-10 11:30

飼い主さんと小川を挟んで対岸にいるボーアボールの子犬たち。
川には飛び石があるので、これを渡っていけば子犬たちは飼い主さんと合流できそうですが・・・、川を渡るのも子犬たちには冒険みたいです。

小川を渡りたい子犬たち

動画が撮影されたのは、イギリス・リバプール。
散歩中のボーアボールの子犬たちの姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

子犬たちは、その時小川の向こうにいました。
小川には飛び石もあるので、この飛び石の上を移動してくれば濡れることなく移動できそうです。

出典:YouTube

実際、1匹は飛び石を伝って川を渡ってきました!
しかし、もう1匹は川を渡るのが怖いのか、対岸で躊躇しています。

飛び石がちょっと怖い

ちょっとした小川ですが、2匹のボーアボールの子犬の反応は全く別物。
1匹は軽い足取りで飛び石を渡ってきましたが、もう1匹はすっかり足がすくんでいるようです。

出典:YouTube

するとここで、渡り切った子がUターン。
もう一度小川を渡ってみせました。

どうやら、怖がっているもう1匹を迎えに行ったようです。
もしかしたら、渡り方を教えてあげようと考えたのかもしれませんね。

出典:YouTube

お迎えがきたこともあって、最後は2匹で無事に小川を渡ることができました!
ちょっとした小川でしたが、子犬たちにとっては大冒険だったみたいですね!!

動画はこちら

小川の飛び石を乗り越えようとしているボーアボールの子犬たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. すき家 鳥取県内の店舗で「みそ汁」にネズミ混入、公式サイトで謝罪
  2. 田中希実、女子3000mで8分47秒93の10位 レース終盤までトップの力走も守り切れず後退【世界室内陸上】
  3. 「政府に言いたい。難しい状況に影響与えないで」商品券問題などめぐり、自民・小野寺政調会長が政府に苦言
  4. 大好きなオヤジが1泊して帰ってきたら、猫が…まさかの光景が"羨ましすぎる"と408万再生「生まれて初めておっさんになりたいと思った」
  5. 赤ちゃんが生まれた結果、一緒に暮らす犬が…まるで自分の子供かのような『尊すぎる光景』が22万再生「素晴らしい」「優しくてたまらん」
  6. 「見るに堪えなかった」亡くなった竹内元県議の妻が語った苦悩、誹謗中傷“選挙動画”の拡散を検証【報道特集】
  7. 世界室内陸上で3連覇 男子棒高跳のデュプランティスが6m15でV 自身12回目の世界記録更新は挑戦せず
  8. 田中希実「世界陸上に向けて勝負のレースを積んで」女子3000mは10位で終わる【世界室内陸上2日目】
  9. トランプ大統領に近い米上院議員が中国副首相と会談 米中対立の事態打開につながるか
  10. ヘビー級元世界王者 ジョージ・フォアマンさん死去 76歳、モハメド・アリさんと名勝負
  11. 猫が飼い主さんの『股の間に入る』のを好む5つのワケ 入る子・入らない子、違いはある?
  12. 家にきた配達員さんが帰ったら、犬が窓の外を…哀愁ただよう『切なすぎる表情』が24万再生「可愛い…」「窓に添えている左手がいい」と絶賛