霧に包まれキラキラ幻想的な富山の写真が話題に「綺麗で幻想的」「北アルプスの山々が 神々しい」

2024-02-28 19:30

絶景というのは時間を忘れて見惚れてしまうパワーがありますよね。

今回ご紹介するのは、北アルプスの麓で霧に包まれ輝いている町の景色。
その光景が幻想的だと話題になっています!

霧に包まれた富山

ご紹介するのは、『富山の本気』をテーマに写真家として活動されているイナガキヤスト(@inagakiyasuto)さんがXに投稿された作品です。
富山県小矢部市にある稲葉山から撮影されたその景色がこちら。

出典:X

そびえ立つ壮大な北アルプスの山々。
その迫力に圧倒されるのと同時に、一面にわたって霧がかかっていますが、そこに街の灯などが彩りを加え幻想的な世界を創出しています。

イナガキさんの作品に反響

イナガキさんが撮影された富山の幻想的な絶景に対しては、美しさを絶賛する声などが寄せられていました。

・凄いとしか言葉にならないお写真ですね。

・すごい綺麗で絵画に見えます。

・北アルプスの山々が 神々しく見えます。

・異世界に最も近い富山。

四季折々の富山の絶景

イナガキヤストさんは、四季折々の富山の絶景を他にもXに投稿されています。
その作品の数々を、FUNDOでもこれまでに幾度となく取り上げさせていただいていますので、併せてご覧ください。

冬の立山連峰を背景にしたとある『奇跡のツーショット』が話題に!!「カラーリングが同じ」「並びが運命的」

富山県の秘境で撮影された冬景色が絶景だと話題に!「ファンタジーの世界に紛れ込んじゃった」「夢のような景色」

  1. 圧巻!大谷翔平 2試合連続6号 今季最長飛距離137m&今季最速191キロ、初登場の首都ワシントンDCで完璧アーチ
  2. 【喫茶マック2024】メープルバターホットケーキパイ実食レビュー【マクドナルド】
  3. トランプ氏「麻生氏は素晴らしい人」「偉大なシンゾーを通して知り合ったんだ」麻生太郎副総裁と会談
  4. 女性養護教諭(27) 保健室で生徒と何度もキス 問題発覚後に『もみ消し』行為も… 三重県が懲戒免職処分に
  5. タイで日本人とみられる切断遺体 事件に関与の疑いある日本人2人を捜査
  6. 住宅火災で1人の遺体が見つかる この家に住む80代男性か 神奈川・相模原市
  7. 子猫が『連れて帰って』と一心不乱に着いてきて…運命的な出会いの様子に目頭が熱くなると724万再生「可愛すぎて涙」「無視できない」
  8. 大谷翔平 今季2度目の2試合連続6号 首都・ワシントンDCで初ホームラン、ナショナルズ戦初アーチで26球団&24球場制覇
  9. 【脳トレ】「鉃」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  10. 「遺体処分のためにガソリン買った」逮捕の25歳男供述、現場には別の2人が向かう…男女焼損遺体事件【news23】
  11. トランプ氏が円安について「愚かな人々には聞こえがいいが、製造業などには大惨事だ」
  12. 【速報】麻生副総裁とトランプ前大統領の会談について上川外務大臣「一議員の活動にコメント控える」