ファミマのフラッペに桃果汁32%の濃厚ジューシーな『ピーチフラッペ』が登場!2024年の定番商品に仲間入り

2024-03-25 11:00
ファミマのフラッペに桃果汁32%の濃厚ジューシーな『ピーチフラッペ』が登場!2024年の定番商品に仲間入り

ファミリーマートが展開する「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズから、桃果汁のジューシー感とゼリーの食感が楽しめる『ピーチフラッペ』が登場。2024年3月26日(火)から全国のファミリーマート約16,300 店で発売する。

「FAMIMA CAFÉ」のフラッペは、カップに入ったアイス・氷にコーヒーマシンのミルクを注いで作るフローズンドリンクで、2014年6月から販売を開始し、累計販売数は2億7千万杯を突破する人気商品(24年2月末時点)。ファミリーマートではこれまでに約80種類のフラッペを販売してきた。そんなフラッペシリーズに今年は『ピーチフラッペ』が登場。現在好評発売中の『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』と共に2024年の定番商品として販売される。

桃の濃さ、最高のジューシーな『ピーチフラッペ』

『ピーチフラッペ』 (税込 298円)

今回発売の『ピーチフラッペ』は、桃ならではのジューシーな味わいを楽しめるピューレと、ぷるぷるとした食感のゼリーを入れたピーチ味のフラッペで、甘みを抑え、すっきりとした後味。桃の果汁量は32%とファミマフラッペ歴代No.1で、濃厚な桃の味わいを楽しむことができる。

2023年売上No.1!紅茶の香り最強の『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』

『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』 (税込 350 円)

紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと、本格的なミルクティーフレーバーに仕上げた『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』は、2021年8月に期間限定で発売した商品で、多くの復活を望む声を受け2023年5月より定番商品化。2023年12月には700万杯を突破し、2023年のフラッペ売り上げ数 No.1を記録した。そんな人気No.1のフレーバーは2024年も定番商品として引き続き販売される。

次回使えるレシートクーポンキャンペーンも実施

『ピーチフラッペ』もしくは『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』を購入すると、次回『ピーチフラッペ』もしくは『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』に使える50円引きクーポンがレシートで発券されるレシートクーポン企画を実施する。クーポン発券期間は2024年4月2日(火)~2024年4月15日(月)の2週間、クーポン利用期間は2024年4月2日(火)~2024年4月22日(月)の3週間。

暖かい日が多くなり、散歩や行楽のお供にシャリッとひんやり美味しいフラッペが飲みたくなる季節になってきた。ぜひこの機会にファミマのフラッペを楽しんでみてはいかが?

  1. 解体工事中のビルの高層階から男性作業員が転落して死亡 東京・港区
  2. テレビ朝日は「不適切な行為なし」 「中居正広の土曜日な会」打ち切り発表
  3. 北海道で「橋名板」計78枚がなくなる 函館市などは被害届出す方針
  4. 「相手がかなりの速度で対向車線から…」相模原市で路線バスと乗用車の事故 乗用車を運転していた男性が死亡
  5. 【吉瀬美智子】 大沢あかねとの新年会2Sに「二人とも綺麗」
  6. 「性別は2つ」「パリ協定から離脱」就任式から大統領令“連発”でロケットスタートのトランプ新政権 どうなる今後の日米関係【news23】
  7. 車にはねられ受験生重体、酒気帯び疑いで男逮捕 大学受験で大阪から福島へ
  8. ウクライナ軍、北朝鮮兵士捕虜の映像を新たに公開 確保時に電柱に頭を打ちつけ自決しようとしたと主張
  9. 【浜崎あゆみ】声帯を切られた愛犬の ”声” に「必死こいてがむしゃらに生きたい」 ”Never too late to start” (始めるのに遅すぎることなどない)
  10. トランプ流の「取引」が次々と… 中国に10%関税検討、ロシアけん制
  11. 【がんサバイバー】秋野暢子さん「再発、転移は無し!」PET検査の結果を報告「再発リミットは5年」「半分きました。」
  12. 発電管理会社「新日本サービス」に約5億円の所得隠し指摘 東京国税局
×