【Number_i・平野紫耀】Number_i の3人で旅行に行きたい場所は”ジャングル”「過酷な環境で絆を深めたい」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-05-24 14:45
【Number_i・平野紫耀】Number_i の3人で旅行に行きたい場所は”ジャングル”「過酷な環境で絆を深めたい」

Number_iの平野紫耀さんが「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のヘアケアラインデビュー&CM発表会に登場しました。

【写真を見る】【Number_i・平野紫耀】Number_i の3人で旅行に行きたい場所は”ジャングル”「過酷な環境で絆を深めたい」

「Wonjungyo」は涙袋メイクの第一人者で、TWICEの専属メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨさんがプロデュースするコスメブランドです。2024年5月1日からはヘアラインとして「Wonjungyo Hair」が誕生。平野さんは新CMに出演し、2種類の商品タイプをそれぞれ異なる2つのイメージで演じ分け、髪の毛の質感、表情、動きをたっぷりと表現しています。

黒のセットアップで、シックな装いで登場した平野さん。広告キャラクターの就任に平野さんは”ウォン・ジョンヨさんは色んな所で活躍していて、こだわりを持って商品を作っているのを知っていたので一緒に仕事をさせていただいて嬉しい”と笑顔を見せました。

先行公開されていた白と黒が印象的なキービジュアルについて、平野さんは”完成前のラフを見せてもらった時に、(普段は)出来上がったものに対して「俺ってカッコいいな」ってあまり思わないんですよ。でも、初めて「俺、こんなにカッコよかったっけ?カッコいいじゃん!」って思うぐらいの仕上がりで、新しい自分を見せられているような気がして嬉しかったです”と満足げな表情を見せました。

イベントでは、平野さんが「2024年にしたいこと」ベスト3をランキング形式で発表。第3位は「新しい植物を買う」と話し、”神宮寺(勇太)がプレゼントしてくれて凄くハマっています。毎朝植物さんにもご挨拶させてもらう。今、3つ大事にしている植物があって、ゆくゆくはジャングルにしたい” と展望を語りました。昔はそこまで植物の良さが分かっていなかったそうですが ”年齢を重ねるごとに植物の奥深さを感じるようになって子育てしている感覚。朝、「おはようございます」って言って、(植物に)触って仕事に行く” と日常のルーティンを明かしました。
第2位は、「Number_iの3人で旅行に行くこと」。平野さんは ”仕事ではあるけどプライベートではない。休みが取れても3日なので、近場じゃないといけない” とぼやきながら ”今、植物に乗っ取られているので「ジャングル」に行きたい。過酷な環境で絆を深めながら旅したい” と笑顔で夢を語りました。

そして、第1位は「コンサートツアー」と笑顔で発表。理由について、”2024年に望んでいることの1位はすぐ出てきた” と語り ”待たせているファンも沢山いるので早く会いに行って、直接コミュニケーションを取りたいと思いますし、進化した僕の髪の毛の艶感を生で見て貰えたら” と微笑みました。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 古賀紗理那、パリ五輪出場決定に「率直に嬉しく感じます」石川真佑「残りの2試合もすごく大事」【選手コメント】
  2. 【速報】東京・港区港南 バスの中で20代男性が刺される 病院搬送も意識あり 当時バスには26人が乗車
  3. 立憲民主党・野田元総理「政権交代、千載一遇のチャンス」
  4. 釣り中に“獣臭” 振り向くと目の前にクマが 「クマァ~」と叫ぶと… 静岡市・清水区
  5. 多摩川スーツケース男性死体遺棄事件 死体遺棄の疑いで逮捕された5人を殺人の疑いで再逮捕 5人中4人は殺害容疑について認める 神奈川県警
  6. 沖縄や九州・四国で傘の出番 夜は関東でも雨 湿度が高く蒸し暑さアップ
  7. 郷ひろみ、中山美穂、高橋みなみ 参加決定! 7/17発売『井上ヨシマサ40周年アルバム』 3人からのコメント全文掲載!!
  8. 東京・港区港南 バス内で20代男性が刺される 男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕 被害者は意識あり
  9. 【速報】東京・港区港南 バスの中で20代男性が刺される 品川駅から乗車の男が突然刃物のようなもので乗客切りつけ その場で身柄確保
  10. 小池百合子知事と蓮舫議員が同時刻に会見 何を語った?東京都知事選
  11. BTS・JINさん、ファン1000人とハグ会 一部ファンがJINさんにキス試みて批判相次ぐ
  12. 【速報】東京都内で13人が熱中症で搬送 中等症5人 軽症8人 15時時点