彼女に恋をしたオス猫に『翻訳アプリ』使ってみたら…「チャラすぎww」「禁断の愛w」予想外すぎる発言が笑えると3万4000再生突破

飼い主さんの彼女さんが大好きなはっさくくんとおこげちゃん。特にはっさくくんは彼女さんが遊びに来るとおしゃべりになるんだそう。今日も積極的なお誘い文句が飛び出しましたよ…!

YouTubeチャンネル『猫島おこげ はっさく』に投稿されたのは、飼い主さんの彼女さんに恋をした猫さんの様子です。その可愛さに『おこげちゃんもはっさくくんも彼女さんが大好きですね』『彼女さんは猫使いの才能があるんでしょうね』『おこげちゃんもはっさくちゃんもめちゃくちゃかわいい』と、動画は3万4000再生、700件のいいねを集めています。

彼女さんとお話しするはっさくくん

数日ぶりに飼い主さんのお宅に遊びに来た彼女さん。はっさくくんは早速彼女さんとたくさんお話ししています。それを猫語翻訳アプリで翻訳する飼い主さん。なになに?『しあわせ~』と言っています!可愛いですね♡

お話しするはっさくくん

彼女さんにあいさつするはっさくくん

一方、おこげちゃんは数日会わないとすぐ距離が出来てしまうんだそう。そこで、ナデナデして距離を縮める彼女さん。するとおこげちゃんから近づいてきてくれました!彼女さん、猫の扱いがお上手ですね!

よそよそしいおこげちゃん

少し距離のあるおこげちゃん

たくさん遊んでもらった後は・・・

呼ばれていそいそと彼女さんのところに行くはっさくくん。おもちゃでたくさん遊んでもらいます。いつの間にかおこげちゃんも参戦し、2人ともハッスルしてとっても楽し気に遊んでいます!

彼女さんとはっさくくん

呼ばれてスリスリしに行くはっさくくん

遊んでもらうはっさくくん

おもちゃで遊んでもらいます

楽しそうなおこげちゃん

おこげちゃんもとっても楽しそう

たくさん遊んでもらった後、おこげちゃんは彼女さんのお膝の上でべったりしています。彼女さんのことを見上げるおこげちゃん、可愛いです♡そして仲良さそうな2人を見たはっさくくん、焼きもちを妬いてしまったようですよ。

膝の上のおこげちゃん

彼女さんにべったりなおこげちゃん

焼きもちを妬くはっさくくん

仲良しな2人に焼きもちを妬くはっさくくん

飛び出した誘い文句!

はっさくくん、『私のことを考えて』『愛する人、聞こえてる?』『恋をしているの!』と、とっても饒舌です。そして飛び出した、『ねぇベイビー、どこか2人になれるところに行こうよ!』とのお誘いの言葉!!これには飼い主さんも目が点に(笑)

誘い文句

チャラ男はっさくくん発動!

キメ顔

キメ顔のはっさくくん

その後抱っこしてもらったはっさくくんですが、他の子が抱っこされていると焼きもちを妬くくせにはっさくくん自身は抱っこは好きではないんだとか。それでもナデナデは大好きで、たくさんナデナデしてもらい、ご満悦なはっさくくんなのでした。

ナデナデしてもらうはっさくくん

ナデナデしてもらってご満悦です

投稿には、『彼女さんステキな方ですね』『おこさくちゃん達がとても楽しく遊んで懐いてるのが解りますね』『はっさくちゃんチャラいぞー』『あらあら主さん大変!恋のライバル...甘え上手で表情豊かでイケメンな年下の男の子....強敵ですやん』と、たくさんの反響が寄せられています。

YouTubeチャンネル『猫島おこげ はっさく』には、おこげちゃん、はっさくくん姉弟の日常がアップされており、癒しと笑いを届けてくださっています。

はっさくくん、おこげちゃん、彼女さん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル『猫島おこげ はっさく』さま
執筆:相澤 忍
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

『兄猫が好きすぎる妹犬』1日中付きまとったら…『妹に甘すぎる』兄の姿が7万4000再生「メチャ可愛いw」「譲る所は流石お兄ちゃん」
元野良猫の『8年間溜まった汚れ』落としてみたら…初お風呂の"まさかの光景"が尊すぎると192万再生「予想外の展開だった」の声
猫が『触って欲しい』ときに送るサイン4つ!触ると喜ぶ身体の部位と触り方のコツとは?
猫が甘噛みをする6つの理由としつけ方法
猫が乗ってくる5つの理由とその心理

×