コロンビア・ワークスは、車を飾れるマンション『LUMIEC CHITOSEFUNABASHI』を、東京・千歳船橋にオープンした。
4部屋のうち2部屋は、2台の車を収容可能。
他2部屋も、バイクと車を1台ずつ収容可能な、広々としたギャラリースペース付き。
愛車を眺めることはもちろん、メンテナンスやカスタマイズも楽しむことが可能だ。
一方の内装は車が反射する光沢感のある床や、ダークトーンの壁、愛車のボディカラーを照らしだすダウンライトなど、車好きの担当者が考えた部屋ごとに違うこだわりの内装により、外出時以外でも愛車の魅力を存分に引き出してくれる。
一部の部屋には、お酒を飲みながら愛車を眺めて楽しめる、ガラス張りの観覧スペース付き。
ギャラリースペースと繋がっているため、部屋からダイレクトに愛車にアクセスすることも可能だ。
さらに、浴槽に浸かりながら車を眺めることのできるバスルームがある部屋などもあり、生活の様々なシーンで、愛車と過ごせる。
ギャラリー付きの部屋に関しては、7月1日(月)より、先行申込も可能に。
ちなみに、公式サイトより申込した人には、仲介手数料無料、さらに、1ヶ月間のフリーレント付きで入居ができる特典も。
詳しくは公式サイト(https://lumiec.jp/chitosefunabashi)まで。
※2024年7月1日から入居可能。
※車を飾れるギャラリー付きの部屋は、8月末完成予定。