純烈の4人が2冊目となる写真集「純烈写真集 2nd Love Story」を発売し、会見を行いました。
【写真を見る】【純烈】 現メンバー最初で最後の写真集発売 「いつのまにかパンツ一丁に」
今作は、岩永洋昭さんが2023年に加入してから初めての写真集。
岩永さんは2025年3月での、卒業を表明しており、現体制としては最初で最後の一冊になります。
今年3月、沖縄で行われた写真撮影。
リーダーの酒井一圭さんから“どうですか?卒業写真になってると思いますけども“と、話を振られた岩永さんは“スケジュール的には難しかったけど、本当はもうちょっと長く(撮影を)やりたかった。楽しかったんで、旅行もしながら撮れたら良かったな“と、名残惜しげに話しました。
貴重な4人の様子を収めた写真には「沖縄で夢のウエディング旅行」をテーマに、メンバーのタキシード姿や指輪交換、そしてリゾートプールで、はしゃぐ姿や上半身裸でベッドに横たわる姿も。
さらにはメンバーのヒップが半分見えるセクシーなカットもあり、酒井さんは“いつの間にかパンツ一丁になってて。僕、撮影が(メンバーの中で)一番最後で。出来上がった写真見ると、皆んなメンバーがケツ出してるんですよ。カメラマンさんやスタッフがうまくて、のせられるというか。「最初は襟を持ってカッコつけてください」から始まって、「ボタン外してください」って言われて、我に帰るとパンツ一丁なんですよ“と撮影の様子を明かしました。
撮影のために体づくりをしたのか聞かれると、酒井さんは“しました“と即答。
メンバーたちから口々に“してないだろ!““ウソって顔してる“とツッコミが入ると、酒井さんは“逆に太りました。彼ら(他のメンバー)を光らせるために“と話して笑わせていました。
【担当:芸能情報ステーション】