長女と仲良く遊ぶ猫、途中でパパが触ったら…まさかの『思春期』発動に爆笑!1.2万再生「素敵な家族w」「パパさんさみしい…ww」

2024-11-11 15:20

思春期の娘と猫⁉がいるお家での一コマ。ご機嫌で遊ぶ猫ちゃんにパパが何気なく触った瞬間の切ない反応にネット上で同情の声が寄せられていました。

今回ご紹介するのは、YouTubeチャンネル『きにゃこ物語』に投稿された1本の動画です。スコティッシュフォールドの「きにゃこ」ちゃん、アビシニアンブルーの「そば」ちゃんと、一緒に暮らす飼い主さん家族のとある日常の一コマ。

この日きにゃこちゃんは、毛づくろいをした後、次女ちゃんとパパさんに大好きなカシャブンのおもちゃで遊んでもらっていました。

「大好きな遊びです」の写真

大好きなカシャブンタイム♪

ジャンプする猫

おおはしゃぎ

自慢のジャンプ力をここぞとばかりに発揮するきにゃこちゃんでしたが、事件は起こります。

思春期の猫にパパが触ったら…⁉

カシャブンおもちゃで遊んでいる最中、何気なくパパさんがきにゃこちゃんに触れた瞬間、いきなりプイとそっぽを向き、その場を離れていくきにゃこちゃん。

男性が猫に触ろうと手を近づける

何気なく…

「ぽん」の写真

ぽん

長女ちゃんが思春期真っ只中ということで、きにゃこちゃんも思春期スイッチが入ってしまったのでしょうか。

「ぷい」の写真

ぷい!

パパさんはショックを受け、「思春期嫌い!」と叫ぶ始末(笑)。

激しめに遊んでくれるパパが好き

一度はそっぽを向いてしまったものの、やはり大好きなカシャブンおもちゃで遊びたいきにゃこちゃん。次女ちゃんがもう一度遊びに誘い出すことに成功し、パパさんにおもちゃをバトンタッチ。パパさんの激しめな動きにつられて、ついつい夢中になって遊んでしまうきにゃこちゃんなのでした。

おもちゃに手を伸ばす猫

遊びを再開するきにゃこちゃん

平行にジャンプする猫

大ジャンプ!

一度はパパさんから離れてしまったものの、カシャブンで激しく遊んでくれるパパさんのことが大好きなのですね♪

アクロバティックな動きにも注目

そばちゃんにも交代し、おもちゃ遊びを続行します。そばちゃんの跳躍力にも驚きを隠せません。きにゃこちゃんもそばちゃんも運動神経が抜群なのだそうです。

おもちゃめがけてジャンプするグレーの猫

そばちゃんもカジャブンが大好き

ぐるりと空中で回る猫

大回転!

着地寸前の猫

着地も見事に決めます

動画には、「素晴らしい飛躍」「狩猟本能 覚醒中」「きにゃ&そばチャンのジャンプ見てて楽しい(笑)」と2匹のアクロバティックな動きに対するコメントも多く寄せられています。

YouTubeチャンネル『きにゃこ物語』では、きにゃこちゃんとそばちゃんの元気いっぱいの姿をチェックできますよ。見ていると元気をもらえること間違いなしです。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル『きにゃこ物語』さま
執筆:raita69
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者様の許可を得て掲載しております。

関連記事

『年齢不詳の猫』を動物病院に連れて行った結果…獣医師が放った『信じられない年齢』に「このバブ顔で…?!」「童顔すぎるw 」驚きの声多数
『思ってたのと違う…』猫布団をプレゼントした結果→予想外すぎる使い方が81万9000再生「最高にかわいいからOKw」「斬新すぎるw」
猫から『好かれる人』のタイプ5つ
名前を呼ぶと『どこでも駆けつける猫』…なんとか辿り着こうとする姿に悶絶する人続出「愛おしくてたまらない」「抱きしめたくなる」
帰宅すると『おかえり』してくれる猫、学校帰りの長女が顔を近づけたら…尊すぎる光景が大反響「めっちゃ癒された…」「ホッコリ頂きました」

  1. 「泣き声にイライラして…」40歳の父親逮捕 生後2か月の息子の頭殴り死亡させた疑い
  2. 夫婦死亡の東名高速あおり運転 最高裁が上告棄却、石橋和歩被告の懲役18年確定へ
  3. 兵庫・姫路市のマンション敷地内で男性死亡 車で出勤しようとしたところを何者かに刺されたか 殺人事件とみて捜査本部を設置
  4. 芸能人の画像から生成AIでわいせつ画像を作成→有料サイトに掲載か 無職の31歳男を逮捕
  5. 【速報】「俺が出るまで待っておけよ」“東名高速あおり運転事故”石橋和歩被告の懲役18年判決が確定へ 最高裁が被告の上告を棄却
  6. 2025年の訪日外国人旅行者 初の4000万人突破 12月の中国からの旅行者は前年同月比45%減
  7. 神奈川県警女性巡査部長(32)に警察庁長官賞 全日本女子剣道選手権大会で3度優勝
  8. 中国から日本へのレアアース磁石輸出 12月は前月比8%減少 今後の影響懸念
  9. トランプ大統領 NATOルッテ事務総長と電話会談 グリーンランドめぐりダボス会議で関係国と協議へ
  10. 入手困難の「ボンボンドロップシール」韓国で日本人が“爆買い” お土産としても人気過熱、争奪戦に
  11. クッキーが“食事”に?1枚で白米2杯分…あえて高カロリーを選択“カロパ”商品が人気のワケ【Nスタ解説】
  12. 30年前からの「設定ミス」で…14年ぶり再稼働が見送り 柏崎刈羽原発 “電力不足”など東電の事情も【Nスタ解説】