北京、2024年11月13日 /PRNewswire/ -- 伝統的な味わいで有名な中国の白酒メーカーである五粮液が、7年連続で中国国際輸入博覧会(CIIE)に出展し、「調和と美」を中心とした独自のブランド文化で来場者に感動を与えました。
11月5日から10日まで、第7回CIIEの五粮液の文化体験ブースには、CIIEに合わせて造られた白酒や、旧暦の辰年に向けて醸造された白酒、その他の名品が数多く展示され、国内外から大勢の来場者が訪れました。
五粮液の文化体験センターは、8つの古い醸造所のミニチュアから最新のフレーバー、微生物関連の研究成果まで、「調和と美」を追求し、より高品質な開発を進めてきたことを紹介しました。
CIIEのベテランとして、五粮液は幅広い喝采を浴び、2021年以来、その文化体験ブースはCIIEの常連となり、中国の白酒メーカーもテーマ別のブラインドボックスや乗り物を使ったブースを展開し、世界の顧客と交流しています。
長年にわたり、CIIEの活動への積極的な参加、例えば今年のエコ農業と持続可能な貿易に関する活動や、その他の主要な地域公共イベントへの参加は、グリーン転換と食料安全保障ガバナンスに関する「五粮液ソリューション」に光を当てました。
これらの背後にあるのは、中国の白酒生産者の白酒業界に対する先見性であり、「調和と美」に基づくコアバリューを物語っています。
宜賓五粮液股份有限公司の総経理である華濤(フア・タオ)氏は、「食料安全保障を共同で守り、人類の未来を共有する共同体の温かさを舌から心へと広げることは、すべての人の責任です」と述べました。
「『グローバル化』コースにおいて、プレミアム品質と製品の安全性は常に武聯渓のボトムラインであり、強みです」と華氏は指摘しました。その一方で、五粮液の名前の由来となった5種類の穀物のエッセンスを蒸留すること、そして酒造りにおける職人技に忠実であることを強調しました。
華氏によれば、「調和と美」に基づくブランド文化がエコフレンドリーな生産、包装、輸送、販売に反映されれば、五粮液は中国における白酒産業のグリーン・低炭素発展のペースメーカーのひとつとなります。
「五粮液にとって、グリーン開発は終わることなく進行中です」と華氏は強調しました。さらに、同社はこの点での投入を拡大し、環境に優しい生産区を作り、その優位性をさらに鮮明にする計画だと付け加えました。
今年のCIIEのブースでは、伝統的な居酒屋のようなカクテル・ダイニング・カーと古い上海スタイルの白酒・珈琲・紅茶ダイニング・カーが、同社の調和と美を特徴とする発展をよく表現していました。