『猫に触れたことがない同僚ちゃん→初めて触れたら…』一瞬でメロメロになる瞬間が7万再生「沼る人誕生w」「ほっこり癒やされた」

2024-12-26 06:40

家に遊びに来たのは、猫に触れたことがない美女さん。可愛すぎる猫親子の魅力で、メロメロになってしまったようです。

YouTubeチャンネル『スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜』に投稿されたのは、猫親子が猫に触れたことがない美女さんをメロメロにした時の様子。

可愛すぎる猫親子の姿は7万4000回再生を突破し、「また可愛い親子猫ファンが増えましたね♡」「お客様のおもてなし最高でした」といったコメントが寄せられています。

可愛いセクシーポーズ

すらりと足を伸ばしたセクシーポーズをしているのは、パパ猫の「ぽこ太郎」くんです。大好きな窓際でお昼寝をしていたそうで、ぽこ太郎くんは朝日を浴びて神々しい姿をしていたといいます。

伸ばされた後ろ足

セクシーな後ろ姿

朝日を浴びるぽこ太郎くん

朝日を浴びて神々しい姿に

そんなぽこ太郎くんは最近、小鳥の映像が大好きなのだとか。寝転んでじーっと見つめたり、優しくタッチして楽しんでいたそう。すると、30分後にお客様が到着。パパさんの美女の同僚さんが遊びに来てくれたそうです。

猫釣り?

猫とそんなに遊んだことがないという同僚さんに、ママさんが遊び方を教えてあげることに。しかし、なかなか難しいらしく、息子猫の「うま次郎」くんはあまり食いつかなかったようで…。ママさんが熟練のおもちゃ捌きでお手本を見せたり、アドバイスをしたそうです。

ママがお手本

さすがのおもちゃ捌きを見せるママさん

まるで釣りのようなアドバイス通りに同僚さんが頑張っていると、急にぽこ太郎くんが飛びついてきたのだとか。普段すぐに飛びつくうま次郎くんではなく、ぽこ太郎くんが釣れたようです 笑

急に飛びついた 笑

まさかのぽこ太郎くんが…

ぽこちゃんが積極的だね

捕まえた!

猫親子の可愛さに…

装備を変えると、うま次郎くんもやっと遊んでくれたそう。同僚さんもかなりコツを掴んだようで、動きが激しくなるうま次郎くんとぽこ太郎くん。楽しそうなふたりの姿に、同僚さんも嬉しそうです。

走るうま次郎くん

素早く動くうま次郎くん

かなりコツを掴んだようです

ハッスルしてます

たくさん遊んでもらった後は、なでなでタイムに。甘えん坊モードのぽこ太郎くんは抱っこもしてもらい、べったりだったそうです。こんなに可愛く甘えられたら、同僚さんもたまらなかったことでしょう。すっかり同僚さんをメロメロにしてしまったぽこ太郎くん&うま次郎くん親子なのでした。

なでなでされるうま次郎くん

お疲れなうま次郎くん

寝そうなぽこ太郎くん

気持ち良くてウトウト…

抱っこ

べったりと可愛すぎる♡

投稿には「セクシーポーズのぽこ太郎めちゃ可愛いです♡」「みんなを魅了するぽこちゃんうまちゃんホントに可愛いですね!」「こんなに思いっきり遊んでくれたらぽこうまの虜になっちゃうでしょ」「同僚さん、猫釣り上手ですねw」「果たしてぽこうまにメロメロにならない人類がいるのだろうか?笑」といったコメントが寄せられました。

YouTubeチャンネル『スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜』では、ぽこ太郎くんとうま次郎くんの日常の様子が投稿されています。誰もがメロメロになってしまうふたりの可愛い姿をたくさん観ることができますよ。

写真·動画提供:YouTubeチャンネル「スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜」さま
執筆:くるみ
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

・猫が嬉しい!と感じている時の4つの仕草
・猫カフェで浮気してしまった結果、愛猫が…カメラが捉えた『衝撃の瞬間』が306万表示「脇から沸き出てて草」「漫画でしか見たことない」
・黒猫が『遅い時間に帰ってきた飼い主』を見たら……思わず悶絶の光景が33万再生「ニヤニヤが止まらない」「すごく愛されててほっこり」
・『猫がいない』と思って必死に探していたら…予想外すぎる『見事な擬態』が148万表示「違和感がないw」「完全に置物で笑った」
・猫の鼻に起きた『とある変化』に気がついた飼い主、SNSで共有したら…「うちの子もなったw」「見返してみたらなってたw」と話題に

  1. 「ようやく夢が叶った」90歳の賀数アデライダさんに日本のパスポート交付 フィリピン残留日本人2世 戦後の混乱で父と生き別れに
  2. #イケてる93歳【 草笛光子 】誕生日 スタッフ投稿「いつも笑いが絶えません」〝インスタグラムは卒業〟今後は公式サイトでXで
  3. 【速報】佐川急便 流出の可能性ある個人情報 最大で約5323万件 送り状に記載された依頼主・届け先の氏名や住所など対象
  4. 【 ALS闘病 】声優・津久井教生さん 月に1度のカニューレの交換「色々と考えていくわけですね こういうことって大切だと思います」【ニャンちゅう】
  5. 猫に『服』って必要なの?2つの良い点・悪い点や着させるときの注意点も解説
  6. 犬が飼い主に『無関心』なときにみせる3つのサイン 興味を持ってもらうにはどうしたらいいの?
  7. 【 マギー 】〝好きなものに囲まれて〟愛車はポルシェ・バッグはエルメス〝病み上がり 無理ができなくなってきた34歳〟フォロワー応援「まだまだ若い」
  8. パラバドミントン・梶原大暉が2大会連続金メダル ! シングルスで200連勝も達成、里見紗李奈も大会連覇【アジアパラ】
  9. 巨人・松井秀喜新監督がドラ1織田翔希に「ゾクッとした」 メジャー挑戦表明の157キロ右腕に言及「契約できるかもしれないチャンスをいただいた」
  10. ドライヤーを使っていると、必ず後ろに座って『見つめてくる猫』…可愛すぎる『耳の動き』が64万再生「耳がたまらん」「愛されてるんだねw」
  1. 作家の村上龍さんが死去 74歳 「限りなく透明に近いブルー」で芥川賞を受賞「コインロッカー・ベイビーズ」「半島を出よ」など
  2. 【 訃報 】村上龍さん(74)死去 24歳でのデビュー作「限りなく透明に近いブルー」で芥川賞 自作「トパーズ」「KYOKO」では映画監督も
  3. 子ども食堂【 やす子 】〝自転車での来店は禁止です〟迷惑行為に断固対応〝次回以降見かけたら出禁〟〝見つけ次第帰宅〟
  4. 巨人の新監督に松井秀喜氏「ここから黄金時代が訪れるよう」長嶋茂雄さんへは「本当はこの姿を見ていただきたい」背番号は「90」
  5. 巨人・松井秀喜新監督「本当はね、長嶋監督にもこの姿を見ていただきたい」 長嶋氏はかつて「巨人軍の監督になって」と語る 背番号は恩師も背負った「90」
  6. 「消費者金融から借りてでも払え」マチアプで男性呼び出しぼったくり…現金14万円脅し取ったか 男女4人逮捕 同様の手口繰り返した可能性 警視庁
  7. 飲食店経営の女性殺害事件 知人の男(59)を強盗殺人容疑などで逮捕「殺していないし盗みもしていない」と容疑否認 鹿児島・鹿屋市
  8. 【速報】佐川急便 流出の可能性ある個人情報 最大で約5323万件 送り状に記載された依頼主・届け先の氏名や住所など対象
  9. L.A.でハプニング【 はるな愛 】「こんなピンチ初めて」飛行機が欠航で「自腹で片道2300ドル」「荷物がビリビリに破れて」緊迫のSNS連投
  10. 【台風30号】沖縄・先島諸島に接近中 線状降水帯が発生するおそれも 週末~週明けにかけては西・東日本も荒天に【予報士解説】
  11. VIVANT【別班・ 高田明敏役  市川笑三郎】ど派手な私服姿を披露に反響「高田さんおしゃれ」「素敵で可愛い服ですね」
  12. 沖縄・宜野湾市の住宅で発見の女性遺体 死因は刺し傷による失血死 警察が殺人事件と断定