飼い主に構ってもらえなかった『赤ちゃんポメラニアン』が…破壊力が高すぎる『まさかの拗ね方』が394万再生「フォルムが天才」「まんまるw」

2024-12-29 12:30

ポメラニアンの子犬の「拗ね方」がたまらない…!394万人をメロメロにした、あまりに可愛い姿をご覧ください。

YouTubeチャンネル「ポメラニアンのマヨちゃんねる」で話題になっているのは、のお姿。あまりにも幸せそうなお姿に思わず感動してしまうほど…!その光景は、記事執筆時点で394万回を超えて再生されており、「なんだそのフォルム…天才か」「まんまるになるの可愛すぎて笑ってしまった」「雪見だいふくみたいで可愛い」などのコメントが寄せられることとなりました。

拗ねたポメラニアン

動画の主役は、ポメラニアンの『マヨ』ちゃん。飼い主さんが家に迎えたばかりの、子犬時代の様子です。前脚を前に伸ばして伏せた状態のマヨちゃんは、どうやら拗ねている模様。

ポメラニアンのマヨちゃん

ポメラニアンのマヨちゃん

体の小ささに相反するふわふわの毛並みのおかげで、その拗ね姿はあまりに可愛らしいものに…♡真っ白まんまるなふわふわの中にチラリと小さな耳がのぞき、まるでマスコットのような愛らしさです。目の上にボリュームを出したカットのせいか、しかめっ面に見える表情もたまらない…。

なんでか分からないけど…

なんでか分からないけど…

もしかして拗ねてる?

もしかして拗ねてる?

飼い主さんと追いかけっこ

拗ねてしまったマヨちゃんを見て、飼い主さんは遊びに誘ったといいます。マヨちゃんは、飼い主さんの足を追いかける遊びが大好きなのだそう。そこで、軽快なステップを踏みながらマヨちゃんと追いかけっこをしたといいます。

一緒に遊ぼうか

一緒に遊ぼうか

走り出した!

走り出した!

マヨちゃんは追いかけっこがしたくて拗ねていたのでしょうか…。さきほどとは一転、とても楽しそうな様子で追いかけっこをしていたとか。

足で遊ぶ?

足で遊ぶ?

ご機嫌になってよかった~

ご機嫌になってよかった~

進化した拗ね姿にメロメロ

しかしマヨちゃんは、なぜか再び拗ねてしまいました。その姿は、初めに見せた拗ね姿とちょっぴり違うよう。前脚をきゅっと体の下に折り畳み、完全な球体になってしまったのです。目線はやや下方になり、まるでぷくーっとほっぺたを膨らましているかのよう…。

ん?また…

ん?また…

拗ねちゃった!

拗ねちゃった!

そのあまりに可愛い拗ね姿は、コメント欄で「綿菓子」「ゴマフアザラシ」「塩おにぎり」などさまざまな形容をされたほど。こんなに可愛い拗ね方をされたら、どんなに忙しくてもマヨちゃんに足が向かってしまいそうです!

綿菓子かな?

綿菓子かな?

天使のようなマヨちゃんの姿にメロメロになった人は多い様子。「この可愛さに心が射抜かれた!」「こんな可愛い生物と同じ星で生きれることに感謝」「元気なときと拗ねてるときのギャップがまた可愛い」などさまざまなコメントが寄せられました。

なお、マヨちゃんの飼い主さんは自称『39歳、結婚できない男』とのこと。恋人のように仲のいい2人の日常は、YouTubeチャンネル「ポメラニアンのマヨちゃんねる」にたくさん投稿されています!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ポメラニアンのマヨちゃんねる」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

目が見えない猫に、犬が…まさかの『誰よりも気にかけている光景』が尊すぎると話題に「世界一優しいパパ」「ほっこりが止まらない」と悶絶
犬が飼い主に『頭をこすりつける時』の心理5選
犬が飼い主に『文句』を言っている時にする態度や仕草5選
『新しい家族』を迎えたら、家にいた犬と猫が…違いすぎる『それぞれのリアクション』が11万再生「大混乱してて草」「どっちも可愛いw」と絶賛
22頭のトイプードルから『眼球を失った女の子』を保護した結果…信じられない『3年後の光景』が11万再生「涙止まらん」「ずっと幸せに」

  1. iPS細胞を使った2つの再生医療製品の製造・販売 上野厚労大臣「早ければ3月上旬にも承認に至る見込み」
  2. 髙木美帆、得意の1500mでまさかの6位...首位ペースも最後の200mで失速、メダル逃し涙止まらず【ミラノオリンピック】
  3. 髙木美帆「ちょっと言葉にするのは難しい...整理がついてない」本命の1500mで悔しさ残る6位、佐藤綾乃も涙「本人より泣いてるんじゃないか」
  4. トランプ大統領 イランへの限定空爆「“検討している”と言ってもいいだろう」
  5. 一時にらみ合う状況に 在韓米軍のF16戦闘機が黄海上の中国の防空識別圏近くで訓練 中国が戦闘機を出動
  6. 貨物船と釣り船が衝突…船体真っ二つで沈没 釣り客ら2人死亡・10人重軽傷「心臓マッサージをしながら帰ってきた」三重・鳥羽沖【news23】
  7. 「生活費にしようと…」レプリカ金貨2枚を盗んだ疑い 無職の65歳男逮捕 貴金属買売店の入り口に展示 金価格が高騰の中…
  8. 山口・下関市の正琳寺が全焼 焼け跡から5人の遺体 80代や10代男性、10歳未満の女の子など5人と連絡取れず
  9. 【速報】トランプ「相互関税」は違法と判断 連邦最高裁 最大の看板政策見直しを迫られる事態に
  10. 高市総理が初の施政方針演説「とにかく成長のスイッチを押して、押して、押して」責任ある積極財政、働き方改革、飲食料品の2年間消費税ゼロなど訴え
  1. 【速報】米連邦最高裁 トランプ「相互関税」を違法と判断
  2. 国民民主党から立候補の入江伸子容疑者ら女3人逮捕 公職選挙法違反疑い 運動員5人に報酬27万円支払ったか 日当1万円を支払う 警視庁
  3. 【速報】トランプ「相互関税」は違法と判断 連邦最高裁 最大の看板政策見直しを迫られる事態に
  4. 山口・下関市の正琳寺が全焼 焼け跡から5人の遺体 80代や10代男性、10歳未満の女の子など5人と連絡取れず
  5. 「生活費にしようと…」レプリカ金貨2枚を盗んだ疑い 無職の65歳男逮捕 貴金属買売店の入り口に展示 金価格が高騰の中…
  6. 一時にらみ合う状況に 在韓米軍のF16戦闘機が黄海上の中国の防空識別圏近くで訓練 中国が戦闘機を出動
  7. 高市総理が初の施政方針演説「とにかく成長のスイッチを押して、押して、押して」責任ある積極財政、働き方改革、飲食料品の2年間消費税ゼロなど訴え
  8. 髙木美帆「ちょっと言葉にするのは難しい...整理がついてない」本命の1500mで悔しさ残る6位、佐藤綾乃も涙「本人より泣いてるんじゃないか」
  9. 高校在学中に教員から性被害受けPTSDに…「判断能力の未熟さに便乗し性的欲求に応じさせた」元教員の男性に1100万円の賠償命じる判決 札幌地裁
  10. 貨物船と釣り船が衝突…船体真っ二つで沈没 釣り客ら2人死亡・10人重軽傷「心臓マッサージをしながら帰ってきた」三重・鳥羽沖【news23】
  11. トランプ大統領 イランへの限定空爆「“検討している”と言ってもいいだろう」
  12. 三重・鳥羽市沖で貨物船と釣り船が衝突「船がパーンと真っ二つに割れて」 2人が心肺停止、7人けが 運輸安全委員会が調査開始