まるでディズニー映画のプリンセス!確実に 自分の事を可愛いと自覚しているピューマ!

2025-01-01 19:00

動物は、自分の見た目を「可愛い」だとか「怖い」などと自覚しているものなのでしょうか!?

今回話題となっているのは、まるでディズニー映画のプリンセスのような雰囲気を醸し出しているピューマ。自分の事を可愛いと自覚していそうな感じが笑えます(笑)
※こちらの記事は2020年8月に公開した記事を再編集したものです。

視線を感じて振り返るとこの表情

ピューマは、盛岡市動物公園で暮らしている女の子のニーナちゃん。元々は静岡市立日本平動物園にいたそうですが、盛岡市動物公園の人気者であるピューマのタフくんの将来のお嫁さんとして今年4月にやって来たそうです。

こちらが話題となっている写真。同動物園の公式Twitterが投稿しています。

出典:Twitter
出典:Twitter

いかがでしょうか!?特に2枚目は自分の事を明らかに可愛いと分かっているような表情ですよね(笑)

前脚を檻にかける仕草といい、顔を傾けている角度といい、キラキラとした瞳といい、まさにディズニー映画のプリンセスのような雰囲気。美人さんで色気がもの凄いです。

こちらは別の日の表情。

出典:Twitter

こちらも悩ましげ!?な表情ですね。飼育員さんが背後に視線を感じて振り返ると、ニーナちゃんはこのような表情をしているそうです。

毎日のお掃除タイムが本当に楽しくなりそうですね!

えっ何このポーズ、可愛すぎる

ニーナちゃんの妖艶な雰囲気に魅了される人が続出。「ライオンキングのラナに見える」といった声も寄せられていました。

確かにこの色気は末恐ろしいです・・・(笑) こんな色気で迫られたら、タフくんもタジタジになってしまうのではないでしょうか。

同動物園のTwitterでは、ニーナちゃんのほかにも可愛い動物たちの日々の様子が随時投稿されています。ぜひフォローして投稿をチェックしてみてください!

盛岡市動物公園のTwitter

  1. 米トランプ政権 ICC(国際刑事裁判所)に新たな制裁を検討か ウォールストリート・ジャーナル
  2. 東名高速道路の取り付け道路で冠水による通行止め解除 2車線のうち1車線で規制
  3. 【 藤あや子 】20歳での出産を振り返る「子どもが子どもを産んだようで 怖いもの知らずだった自分」 娘の45歳の誕生日に感謝「というか私が頑張った日だよね!」
  4. 道路情報 大雨のため多くの区間で通行止め 館山道では土砂崩れの影響で姉崎袖ケ浦ICと市原ICの間の上り線で通行止め
  5. 『カッコいい顔の大型犬』を実家に預けた結果→母からLINEが送られてきて…ギャップがありすぎる光景に2万いいね「なんて可愛い」「尊すぎる」
  6. 佐倉市で崖崩れ、土砂で窓ガラスが割れる 住人は避難していて無事
  7. 台風は夜にかけて関東最接近へ 関東甲信や静岡県で線状降水帯発生のおそれ 名古屋から西は晴れて厳しい暑さ
  8. 赤ちゃん犬を飼った初日→『不安になっているかも』と箱を開けた、次の瞬間…まさかの光景が223万再生「可愛すぎて変な声でた」「大物すぎて草」
  9. バスを乗っている最中、『バッグの中の犬』を確認→『怖がっていないかな』と心配していたら…まさかの光景に3万いいね「え、かわいすぎない?」
  10. ベッセント財務長官と何立峰副首相が会談、米中首脳会談を前に