SUYAOが、日本全国の10代~60代の男女を対象にリカバリーウェアの人気ブランドを調査しました。
調査概要
調査対象:10代~60代までの男女調査日 :2024年12月15日~29日
調査方法:インターネットによる任意回答
調査人数:320名(男性171人/女性149人)
詳細URL:https://suyao.jp/
調査結果の見どころ
調査では、「BAKUNE」が137人の支持を集め、最も人気のリカバリーウェアブランドとなりました。SIXPADやVENEX、リライブシャツなども人気ですが、BAKUNEがトップに輝いた背景には、テレビや雑誌での露出の多さや実際に製品を使用している人からの評判が影響していると考えられます。消費者の選択肢と傾向
リカバリーウェア選びで消費者が最も重視しているのは「効果を実感する声の多さ」であり、これを最重要視した161人がいました。また、自分用にリカバリーウェアを購入する人が圧倒的多数を占め、その数は296人に及んだ事がわかります。まとめ
この調査は、リカバリーウェアの購入動向と消費者のニーズを明らかにし、特に「BAKUNE」の人気を顕著にしています。リカバリーウェアの選択で重要とされるポイントも明らかになったため、消費者はこれを参考に最適な製品を選ぶ手助けをすることができます。おすすめリカバリーウェアについての詳細は、SUYAOのウェブサイトにて参照できます。
https://suyao.jp/recoverywear-osusume/