『With INI vol.7 ~INI vs フェイクINI~』 配信終了直後の「メンバーインタビュー」公開!!

2025-07-25 13:35

グローバルボーイズグループ INIが毎週金曜、25時よりJFN系列全国37局ネットでお届けしているラジオ番組「From INI」。

このラジオイベント『With INI vol.7 ~INI vs フェイクINI~』(収録日:2025年7月20日)の配信終了直後に撮りおろされた、メンバーインタビューが公開となった。

INI インタビュー

Q:本日の生配信の感想を教えてください。

後藤:7カ月ぶりの生配信、11人での配信ということで、めちゃくちゃ盛り上がりました!

とても楽しかったですし、最後に全員で挑んだ「INI vs フェイクINI」のコーナーは、白熱して、見応えのあるいいバトルになったんじゃないかなと思います。

すごく楽しかったです。

尾崎:今回11人でのラジオっていうのが久しぶりだったんですけど、AIとのバトルはもうみんなも笑いすぎて。

僕自身、喉が熱くなっていきました(笑)。

それから個人的には、AIって、もうこんなに発展しているんだってことを知らなかったので、驚きましたね。

いろんな発見があって、学びにもなりましたし、11人で楽しめたので、いい思い出になりました。

Q:本日の放送でMVPを決めるなら?

田島:僕ということになりました。

「INI vs フェイクINI」のコーナーで優勝したのが大きかったですし、1番メンバーのことわかっているんだな、そのぐらいメンバー愛があるんだなと思いました。

優勝させてくれた、みんなにも感謝です!

Q:早いものでもう7回目となる「With INI」。生配信の手応えをどんなところに感じていますか?

松田:改めて、みんなおもしろいなって毎回思います。

MINI(ファンネーム)の皆さんの反応をリアルタイムで見ることもできるので、それはすごくいつもと違うところなので、そこにも良さがあるのかなと思います。

Q:次回以降、こんな企画がやりたいよっていうのはありますか?

西:でも、今回の「INI vs フェイクINI」のコーナーがめちゃくちゃ楽しかったので…何がいいかね?

佐野:体動かす系とか?

西:ここ(ラジオブース)でできるやつだよ(笑)。あ、パーティーする?

マッキー(藤牧)が「地球滅亡する前日は大切な人を集めてパーティーをする」って言っていたので、マッキーの大切な人たちをここに呼んで、みんなでパーティーしたいなって。

藤牧:そんなことしたら、次の日には地球滅亡しちゃうよ!

西:(笑)。でも、まあ、普通に「INI vs フェイクINI」のリベンジがしたいですね!

ちょっと悔しい部分もあったので。

Q:最後にファンの皆さんへのメッセージをお願いします。

木村:ご視聴いただきありがとうございました!

繰り返し何度でも、ごはんを食べながらとかでもいいので、引き続き僕たちINIとの楽しい時間を楽しんでいただけたらなと思います!

ありがとうございました。

特設サイト:https://promo.skyperfectv.co.jp/ini/

  1. 「山小屋で火災が発生している」丹沢・塔ノ岳の山小屋が全焼 現在も周囲に延焼中 神奈川・秦野市
  2. 中国が“日本狙い撃ち”の輸出規制…「あらゆる物に入っている」レアアース対象なら日本経済はどうなる?【サンデーモーニング】
  3. 埼玉・新座市のアパート死体遺棄事件 「鼻を数発殴り、車に押し込み自宅に連れて行った」逮捕された知人男は女性の自宅付近で待ち伏せか 埼玉県警
  4. 【 渡辺美奈代 】 「代車」は「メルセデス・ベンツ SLクラス」 運転中の「レアショット」も公開
  5. 大阪が3年ぶり5回目の優勝!1区で31位も7区河村璃央で大逆転、アンカー勝負で逸見亜優が振り切る【都道府県女子駅伝】
  6. スーパーでスイーツを買う時代!コスパ最強絶品大集合 コンビニ・専門店に負けない!?いちごタルトやアップルパイなど大ヒット商品を一挙紹介【それスタ】
  7. “帝国主義の復権”か... アメリカ・ロシア・中国の「力による現状変更」で世界が直面するリスクとは【サンデーモーニング】
  8. 【 GACKT 】 「舐めてると死ぬぞ」 20年前・雪山転落事故で命の危機 「確認不足も、準備不足も、『大丈夫だろう』という奢りも、全部、死に直結」「油断するな。舐めるな。ちゃんと準備しろ」
  9. 北朝鮮・金与正氏が談話「延命のための選択」 韓国側の否定を牽制
  10. 【 timelesz・原嘉孝 】 バレー男子日本代表のドキュメンタリー映画で「日本代表のかっこいい姿、チャーミングな姿もたくさん見られます」 timeleszも 〝日本代表と同じく大きくなっていけたら〟
  11. 「夫が埋まっている」秋田で落雪や雪下ろしで2人死亡 日本海側で大雪への警戒続く
  12. 小泉大臣も跳んだ! 陸自の新年恒例「降下訓練始め」 過去最多の14か国が参加