東京・渋谷区広尾の工場で火事 工場の外壁と隣接した駐車場のワンボックスカーが焼ける ワンボックスカーが火元の可能性も 警視庁
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-01-06 18:58
きょう午後、東京・渋谷区広尾で工場の外壁が焼ける火事がありました。工場に隣接する駐車場にあった車も焼けていて、警視庁は、車から火が出た可能性があるとみて調べています。
【動画】東京・渋谷区広尾の工場で火事 工場の外壁と隣接した駐車場のワンボックスカーが焼ける ワンボックスカーが火元の可能性も 警視庁
きょう午後2時20分ごろ、渋谷区広尾の工場で「火が出ている」と目撃者から110番通報がありました。
警視庁と東京消防庁によりますと、ポンプ車など20台が出動し、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、4階建ての工場の外壁と、工場に隣接した駐車場に止まっていたワンボックスカーが焼けました。
警視庁は、ワンボックスカーから火が出て工場の外壁に燃え移った可能性があるとみて調べています。
この火事で、工場の関係者24人全員の無事が確認され、けが人はいないということです。