【 兎味ペロリナ 】「持病による症状の悪化」でホールイベントを欠席 ウイルス性を危惧したものの陰性 代役を立て会場とファンにお詫び
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-01-20 17:43

魔ルチタレントを自称する兎味ペロリナさんが自身のXを通じて、体調不良によりホールイベントを欠席したことを報告しました。
【写真を見る】【 兎味ペロリナ 】「持病による症状の悪化」でホールイベントを欠席 ウイルス性を危惧したものの陰性 代役を立て会場とファンにお詫び
兎味さんは19日の投稿で「昨晩より徐々に体調が悪化」としてホールイベントにつき「日程を変更させていただくこととなりました」と、欠席の上で代役を立てることを報告しました。続く投稿で「今回は症状的にも、直近で接触した家族にも体調不良がみられ」「ウイルス性の可能性があった事からお休みをいただいてしまいました」と内情を明かしています。
「ウイルス検査の結果はコロナ・インフル共に陰性」として、兎味さんは「持病による症状の悪化でした」と体調不良の原因を説明しています。
兎味さんは「身体が弱いながらも10年活動してきて、ウイルス性の病や肺炎、倒れて搬送された翌日以外で休んだことはありません」と矜持を明かしつつ「引き続き健康第一に努めて参りたいと思います」と自戒を込め、今回の欠席について、会場とファンに陳謝しています。
【担当:芸能情報ステーション】