【 浜崎あゆみ 】 「長かったインフル終わり トレーニング復活したら身体扱いやすくなってきたー」「来週からはがっつりクリエイティブ脳もプラスしてくぞー」
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-01-26 11:15

歌手の浜崎あゆみさんが、自身のインスタグラムを更新。
自身の体調について、綴りました。
【写真を見る】【 浜崎あゆみ 】 「長かったインフル終わり トレーニング復活したら身体扱いやすくなってきたー」「来週からはがっつりクリエイティブ脳もプラスしてくぞー」
浜崎あゆみさんは「長かったインフル終わり トレーニング復活したら身体扱いやすくなってきたー」と、投稿。
続けて「来週からはがっつりクリエイティブ脳もプラスしてくぞー」と、綴っています。
この投稿にファンからは「完全復活おめでとうございます、元気になってよかった。」・「姫 インフル大変だったね 元気になって良かったぁ でも無理はしないでね いつもTAの為にありがとう」・「ayu元気復活!! けどまだまだ気をつけないとね あたしも気をつけなきゃ」などの反響が寄せられています。
先日、浜崎あゆみさんは自身のインスタグラムのストーリー機能に「実はあてくし未だ回復しておりませんで寝込んでまして ながっ!」っと、年明けからのインフルエンザが続いていることを告白。
「年末あたりから一気に押し寄せてきた色々な色々でキャパ超えてたけど」「気力のみでなんとかやってたんだろなー」「身体は悲鳴を上げてたんですな」と、アジアツアーからカウントダウンライブへの流れの中で、心身を酷使してきたことを振り返っていました。
更に、1月17日には、「弱ってんのもいい加減にして、そろそろ血の味がする世界に戻る準備をしよう。」と、その思いを綴っていました。
【担当:芸能情報ステーション】