【 橋本環奈 】「27歳になりました」着物で笑顔「たまごっち始めてみました」 「今を楽しく生きていきたい」にフォロワー賛同
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-02-04 17:38

俳優の橋本環奈さんが、27歳の誕生日を迎えたことを自身のXで報告しました。
【写真を見る】【 橋本環奈 】「27歳になりました」着物で笑顔「たまごっち始めてみました」 「今を楽しく生きていきたい」にフォロワー賛同
橋本さんは3日の夜「27歳になりました」と自身のXに投稿。練色の地に細かな花の紋が入り桜があしらわれた訪問着で、大きな花束を抱えて充実の笑顔を見せています。
そんな橋本さんは「たまごっち始めてみました。ふふふ」と告白。「年々自分の健康を気にしてますが、今はたまごっちの健康を気にしてます」と、楽しげな様子を伝えています。
橋本さんは「もう27歳かー。早い。1年経つのってあっという間だなぁ〜」と感慨深げ。「でもいつだって、今を楽しく生きていきたいと思います!」と、仕事にもプライベートにも前向きな様子に、フォロワーからは祝福と賛同の声が多く集まっています。
橋本さんは続く投稿で「フォレストです」と自身のたまごっちを紹介しています。
【担当:芸能情報ステーション】