海岸で遺体発見 6歳男児か 今月5日から行方不明 紺色に赤地のつなぎ服姿で…警察が身元の確認や死因特定急ぐ 山形・酒田市
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-09-23 22:33
きょう午前、山形県酒田市の海岸で子どもとみられる遺体が見つかりました。遺体は行方不明になっている男の子の可能性があるとみて、警察が身元の確認を急いでいます。
【動画】海岸で遺体発見 6歳男児か 今月5日から行方不明 紺色に赤地のつなぎ服姿で…警察が身元の確認や死因特定急ぐ 山形・酒田市
警察によりますと、きょう午前11時20分ごろ、酒田市の離島、飛島の海岸で子どもとみられる遺体が見つかりました。
酒田市では今月5日から、6歳の高橋優斗くんが行方不明になっていて、警察が捜索を続けていました。
遺体は優斗くんが着ていたものと同じような紺色に赤地のつなぎ服姿で、警察は、遺体は優斗くんの可能性があるとみて、身元の確認や死因の特定を急いでいます。