おやつを食べた後はランニング!飼い主さんの声援を受けた猫は、キャットホイールで頑張って走ります!!

2023-05-27 11:30

おやつを食べた後は、キャットホイールに乗って運動するのが日課となっているという猫。
この日も飼い主さんの声援を受けて頑張って走っていました!!

おやつの後には

ご紹介する動画は、マレーシア・ジョホールのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

猫用の回し車となるキャットホイールに乗っているのは、このお宅で暮らす猫の『ブラクストン』。
どうやらちょうどおやつを食べ終えたところらしく、これから運動を始めようとしているみたいです。

出典:YouTube

そんなブラクストンに「ゴー!ブラクストン!!ゴー!ブラクストン!!」と声援を送る飼い主さん。
すると声援に応えるように「ニャー」と一鳴きしたブラクストンは元気に走り出しました!!

声援は受けたけど

飼い主さんの声援を受けて回し車で走り出した猫のブラクストン。

出典:YouTube

おやつを食べた分のカロリーを消費しようと意気込んでいるのか、出だしから猛ダッシュです!!

出典:YouTube

飼い主さんの声援を力に変えてがむしゃらに走り続ける姿は、まるでハムスターのよう。
しかし、だんだん疲れてきたようで・・・

出典:YouTube

足がついていかず、回し車に思いっきり振り回されてしまうシーンも。
そんな愛猫の姿に思わず笑ってしまう飼い主さんなのでした。

最後は疲れてしまったようですが、飼い主さんの声援を受けてよく頑張ったブラクストン。
飼い主さんに応援されて頑張るブラクストンを見た人からは、「声援が彼を突き動かしましたね」「猫が人間の要求に応じるのを見たのは初めてです」なんて声が寄せられていました。

猫が喜ぶ健康おやつ

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

動画はこちら

おやつを食べた猫がランニングを頑張る姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. 突然『坊主』になった息子…愛犬にした『まさかの行動』がシュール過ぎると2万1000いいね「なんとも言えない表情」「爆笑w」と絶賛の声
  2. 立憲民主党・蓮舫参院議員が都知事選出馬表明へ きょう記者会見して表明
  3. 山本由伸「すごく悔いが残る。すごく良くない投球」と大量失点を反省、5連敗の指揮官は「(スタメンに)変更を加えるつもり」
  4. 大雄山線駅舎カフェ1の1でメロンフェアがスタート!
  5. 草川拓弥(超特急)×菅井友香 SNSでも大反響『ビジネス婚』 第二話場面写真公開!!
  6. ギリシャ公式訪問中の佳子さま、パルテノン神殿で遺跡の修復状況を視察し、ギリシャ人叙勲受章者と面会「お会いできて嬉しいです」
  7. 避難民が密集する地域に空爆 35人以上が死亡 中東パレスチナ自治区ガザ
  8. 全国的にくもりや雨 あすは太平洋側で大雨警戒 台風1号 週末に関東の南海上へ
  9. 【通販の逸品】和歌山バターサンド専門店101「12種詰め合わせセット2024年初夏」実食レビュー【龍神丸コラボなど】
  10. 北朝鮮が「衛星ロケット」打ち上げを海上保安庁に予告 27日午前0時~来月4日午前0時までの間
  11. 犬が『初めて赤ちゃんを見た』結果…重要な"命名任務"もバッチリこなすお兄ちゃんぶりに「頼りになる」「仲良し兄弟になるだろうね」と18万再生
  12. INI 西洸人が登場! 『エンポリオ アルマーニ』オープニングレセプション 西が店内でDJプレイを披露!!