プール遊びに来たハスキー犬。だけどプールがシートに全面覆われていて残念・・、と思いきや!!【アメリカ・動画】

2023-03-18 20:00

水遊びをしようとしたのか、プールの前までやって来たハスキー犬。
ところが、そのプール全体を覆うようにしてカバーがかけられていました。

これでは、残念ながら水遊びなんて無理ですねと思われたその直後のことでした・・・!!

プールまでは来たけれど・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニュージャージー州の街ミルストーン。

出典:YouTube

プールの前までやって来たハスキー犬は、水遊びをしようとしていたのでしょうか。
軽やかな足取りで姿を現しました。

出典:YouTube

ところが、お目当てのプールには、全体を覆うようにしてカバーがかけられているではないですか!!
ざんねんですが、水遊びするのは諦めてもらうしか無いようですね・・・。

諦めるほかないと思いきや・・・

ハスキー犬が遊びに来たプールには、全体を覆う形でカバーが。
これでは、水遊びをするだなんて到底無理かと思われましたが・・・

出典:YouTube

なんとプールを覆うカバーの下から、別のハスキー犬が姿を現しました!!
しかも、その体はぐっしょりと濡れているようです。

もしかして、この子は水遊びを楽しんできたというのでしょうか。

出典:YouTube

体を振って水気を飛ばすこの子の姿を見るに、カバーに穴が空いていて、そこからプールに入り込んでいたようです。
このプール用のカバーは、ちょうど交換するところだったそうですが、よく穴が空いていることに気が付きましたね・・・。

動画はこちら

プールがカバーに覆われていると思ったら、そのカバー下からハスキー犬が現れた!
その驚きの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 大谷翔平、14号2ラン放つなど3打点!6試合ぶりマルチ安打、ド軍10得点で同一カード3連勝飾る 4番スミスが2発
  2. 【食品衛生法改正】手づくり梅干し存続の危機を救う! “梅ボーイズ”のクラファンに集まる支援
  3. 本日発売『女性セブン』 JO1川尻蓮×白岩瑠姫 撮り下ろしグラビア4ページ! さらにQ&Aコーナーも!!
  4. 大谷翔平 10試合ぶりの14号2ラン!46打席ぶりの一発は逆方向へ、リーグトップに2本差 シティ・フィールド初アーチで26球場制覇
  5. ソウルロボティクス、レインボーロボティクスのCFOであるバン∙スンヨン氏を新社外取締役に任命
  6. ヤクルト Yakult1000ナイターに内田有紀が登板! 奇跡の48歳セットポジション&美脚投球「Yakult1000 にちなんで1000点! 自分に拍手」
  7. 10発以上は「異例」 北朝鮮が短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 350キロあまり飛行し落下
  8. やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声
  9. 家の耐震・防災リフォーム最前線 キーワードは「塗る」「低コスト」「最強の糸」【THE TIME,】
  10. イスラエル情報機関前長官がICC前主任検察官を脅迫か 戦争犯罪めぐる捜査に圧力