歌手・タレントの中川翔子さんが自身のXを更新。
愛猫との別れを明かしました。
【写真を見る】中川翔子さん 愛猫との別れを報告 「悔しいです本当に悔しい」「この世から病気がなくなりますように」
中川翔子さんは「私達の最愛のカステラがfip再発して頑張って闘病しましたが 元旦に天国に行きました」と、投稿。
続けて「母の誕生日大晦日辛い中選ばずに元旦まで頑張って生きてくれた事 私達がお見舞いから帰ったあとに私達に最後を見せずに逝ったカステラの優しさ」「まだ一歳半でした。この世から病気がなくなりますように。」と、綴りました。
中川翔子さんは「カステラみたいな特別な子はいません」「悔しいです本当に悔しい」「カステラと一緒に頑張って生きていきます」と、その思いを綴っています。
この投稿にファンからは「そうだったんですね…悲しいです。しょこたんにいっぱいすりすりしてた カステラくんを思い出します…とっても寂しいです…」・「辛いですね。しょこたんが元気になってくれるようにお祈りします。そして、しょこたんの思う通りにこの世から病気がなくなってくれるように私もお祈りします。」などの反響が寄せられています。
1月4日、中川翔子さんは「あまりに悲しいことがあり心が折れてしまったのでつぶやき少ないですが少しずつ時間かけてだんだんと前を向ける日まで頑張ります」「この三年間つらいことばかりでもう、」と、悲しみを綴っていました。
【担当:芸能情報ステーション】