お腹のあたりがキュンキュンする…断崖絶壁を“命綱なし”で登っていくクライマー

2023-03-23 07:00

main

お腹のあたりがキュンキュンする… 断崖絶壁を“命綱なし”で登っていくクライマーをとらえた映像が話題になっているのでご紹介します!

場所は米・ラスベガスの断崖絶壁。撮影者が途中で止まっていると、下から登ってくるひとりのクライマーが…。

フリークライミング

WS000000_R
出典:YouTube

しかも、見てください!命綱がありません。一歩間違えれば命を落とすリスクを背負いながら、スイスイと登ってきます。見ているだけでも怖いです。

WS000002_R
出典:YouTube
WS000003_R
出典:YouTube

ほどよい岩の隙間を探りつつ指を入れながら、力強く登ってきます。撮影者も抜かれそうです。

WS000005_R
出典:YouTube

撮影者を抜き去ると、あっという間に上へ上へと登っていきました。

おぉ!この体勢… 少ない足場を確保しながら命がけのクライミングが続きます。

WS000006_R
出典:YouTube

そして、あっという間にあんな所まで…

WS000007_R
出典:YouTube

撮影者がいた地点は高さ90mだったそうです。それにしても、見ているだけでお腹のあたりがキュンキュンしてきます。ぜひ、緊迫のクライミングを映像でもご覧ください!

動画はこちら

  1. 【速報】男性警察官に向けワンボックスカーが急発進 警察官が発砲し男1人けが… 公務執行妨害容疑で現行犯逮捕 もう1人は逃走中 警視庁
  2. 高齢夫婦がひき逃げされ夫が死亡した事件で、学校職員の女(61)を逮捕 「家にいました」と容疑を否認 滋賀・近江八幡市
  3. 埼玉県の小学校教諭がひき逃げで逮捕 被害女性は大けが 教委は取材に「現在情報収集中」
  4. 愛媛・高知で震度6弱、南海トラフ地震との関連は?国の地震調査委「発生の可能性が高まったわけではない」【news23】
  5. サモエドがお出かけする家族をお見送りしているけれど・・「抗議の顔してる」「後ろ髪引かれるどころか鷲掴みされます」
  6. 日経平均株価 一時1200円超下落 約2か月半ぶりに3万7000円台を割り込む
  7. 60代介護ヘルパーを包丁で刺した無職の49歳男を殺人未遂の疑いで再逮捕 利用者の息子か 横浜・港北区
  8. 元校長の中学校教諭が計12回盗撮 女性のスカート内・下半身を電車や駅で…  相模原市が教諭を懲戒免職
  9. 国連安保理でパレスチナ加盟決議案を否決 孤立深まるアメリカが拒否権行使
  10. 【速報】3月の全国の消費者物価指数2.6%上昇 2023年度平均は2.8%上昇…2年連続で2%を超える物価上昇
  11. TWICE DAHYUN・フォトカードがもらえる! 「アピュー ジューシーパン リッププランパー」  キャンペーン開催!!
  12. 日本の人気エンタメパン屋、小麦の奴隷がバンコクへ進出!ザックザクカレーパンが話題を呼ぶ!