心優しい犬。新しくお家にやって来た子牛に渡そうとしているのは、なんと自分のオモチャです!!【アメリカ・動画】

2023-04-01 16:30

新しく家族になった子牛。
そんな子牛に、優しい子犬がオモチャをあげようとしています!

新しくやって来た子牛

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューハンプシャー州野とあるお宅。
こちらのお宅は牧場を営んでいるようで、映像には子牛の姿が。

出典:YouTube

なんでも、事情があってしばらくはキッチンを住まいにしてもらうことになったそうです。
そんな子牛の近寄っていくのは、こちらのお宅の愛犬・子犬『ライリー』くん。

出典:YouTube

子牛の目の前までやって来たライリーくんの口には、オモチャがくわえられています。
遊んでいる途中でその姿を見つけて興味をひかれてやって来たのでしょうか。

心優しい子犬

しばらくの間お家で一緒に暮らすことになった子牛に近寄る子犬のライリーくん。

出典:YouTube

じっと首をも伸ばして動きませんが・・・、もしかしてこの子は自分のオモチャを子牛にあげようとしているみたいです!!

出典:YouTube

差し出されたオモチャが、子牛も気になるようで顔を寄せると匂いを嗅いだりしています。

一緒に暮らすことを察して、ライリーくんなりにどうやったら子牛が楽しく過ごせるか考えたのでしょうか。
心優しい性格をしているのが見えてくる行動ですね。

動画はこちら

子牛に自分のオモチャをあげようとする心優しい子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【食品衛生法改正】手づくり梅干し存続の危機を救う! “梅ボーイズ”のクラファンに集まる支援
  2. 本日発売『女性セブン』 JO1川尻蓮×白岩瑠姫 撮り下ろしグラビア4ページ! さらにQ&Aコーナーも!!
  3. 大谷翔平 10試合ぶりの14号2ラン!46打席ぶりの一発は逆方向へ、リーグトップに2本差 シティ・フィールド初アーチで26球場制覇
  4. ヤクルト Yakult1000ナイターに内田有紀が登板! 奇跡の48歳セットポジション&美脚投球「Yakult1000 にちなんで1000点! 自分に拍手」
  5. 【速報】岸田総理「EEZ外に落下し被害確認されず」北朝鮮に対し抗議したと明らかに ミサイル発射に対し
  6. 10発以上は「異例」 北朝鮮が短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 350キロあまり飛行し落下
  7. やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声
  8. 家の耐震・防災リフォーム最前線 キーワードは「塗る」「低コスト」「最強の糸」【THE TIME,】
  9. イスラエル情報機関前長官がICC前主任検察官を脅迫か 戦争犯罪めぐる捜査に圧力
  10. 包帯巻いたらハスキー犬が!そのオーバーリアクションが話題に「この世の終わりの顔」「直視できない重症感」