心優しい犬。新しくお家にやって来た子牛に渡そうとしているのは、なんと自分のオモチャです!!【アメリカ・動画】

2023-04-01 16:30

新しく家族になった子牛。
そんな子牛に、優しい子犬がオモチャをあげようとしています!

新しくやって来た子牛

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューハンプシャー州野とあるお宅。
こちらのお宅は牧場を営んでいるようで、映像には子牛の姿が。

出典:YouTube

なんでも、事情があってしばらくはキッチンを住まいにしてもらうことになったそうです。
そんな子牛の近寄っていくのは、こちらのお宅の愛犬・子犬『ライリー』くん。

出典:YouTube

子牛の目の前までやって来たライリーくんの口には、オモチャがくわえられています。
遊んでいる途中でその姿を見つけて興味をひかれてやって来たのでしょうか。

心優しい子犬

しばらくの間お家で一緒に暮らすことになった子牛に近寄る子犬のライリーくん。

出典:YouTube

じっと首をも伸ばして動きませんが・・・、もしかしてこの子は自分のオモチャを子牛にあげようとしているみたいです!!

出典:YouTube

差し出されたオモチャが、子牛も気になるようで顔を寄せると匂いを嗅いだりしています。

一緒に暮らすことを察して、ライリーくんなりにどうやったら子牛が楽しく過ごせるか考えたのでしょうか。
心優しい性格をしているのが見えてくる行動ですね。

動画はこちら

子牛に自分のオモチャをあげようとする心優しい子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「おなかがすいているんでごめんなさい」コンビニで刃物強盗の無職の男(46)逮捕 パンやたばこなど33点奪って逃走 群馬・伊勢崎市
  2. ハイチで急速に治安悪化 ギャングの襲撃などにより3か月間で1500人以上が犠牲に
  3. ジャニー喜多川氏以外のスタッフ2人による性加害 「SMILE-UP.」が認める BBCの東山社長のインタビュー受け
  4. 「在籍時からスタッフによる性加害知っていた」元ジャニーズJr.橋田康さん SMILE-UP.の発表受けJNNにコメント
  5. 台湾で小林製薬の“紅麹サプリ”摂取の70歳女性が急性腎不全と診断
  6. 【弁護士が解説】松本人志さん第1回口頭弁論 文春側は全面的に争う姿勢、今後のポイントは「証人尋問」「本人尋問」【Nスタ】
  7. 新党で出馬“タマネギ男”に再び脚光…“次期大統領候補”報道も、韓国 総選挙本格スタート【Nスタ解説】
  8. モスクワ銃乱射テロ事件で当局「ウクライナとのつながり示す証拠」 ウクライナ情報総局長「ロシア側2月中旬には計画把握」
  9. 「入口までの階段」どこに造る?“未完の大作”サグラダ・ファミリア 着工から140年以上かけ完成へ【Nスタ解説】
  10. ビジネス用語「リマインド」とはどんな意味?
  11. IT用語「ekyc」や「KYC」とはなんのことを指す言葉?わたしたちの生活にも大きな影響のあるサービスの事なんです!
  12. 岸田総理「来年以降に物価上昇を上回る賃上げを必ず定着させる」 国民に対する「約束」