ベッドに伏せる子猫。なにをやっているのかと思ったら・・、実はまさかのイタズラをしているところでした!!【アメリカ・動画】

2023-04-01 22:30

子猫の『ミニ』がベッドに伏せている姿を目撃した飼い主さん。
一見くつろいでいるようにみえるその姿ですが、実はイタズラ中だったんです!!

ベッドに伏せてなにしてるの?

子猫の無邪気なイタズラを捉えた動画は、アメリカのお宅で撮影されました。

出典:YouTube

ベッドルームに足を踏み入れた飼い主さんは、ベッドに伏せる子猫・ミニがいることに気が付きました。

出典:YouTube

一見くつろいでいるようなそのすがtがですが、それにしては体勢が少し奇妙です。
しかも顔の下あたりはブランケットが不自然に膨らんでいるようです。

飼い主さんも不思議に思ったのでしょう、「なにやってるの?」とミニに尋ねました。

出典:YouTube

「別になんでもないよ」とばかりに不自然に膨らんだブランケットに顔を寄せるミニですが、余計不審さが増します。
その時でした、ブランケットの下から「ニャウ~ン・・」と小さな鳴き声が聞こえてきたのです!!

ブランケットの下から・・・

子猫のミニが覆いかぶさっているブランケットの下から聞こえてきた鳴き声。

出典:YouTube

さらにはブランケットの膨らんでいる部分がモゾモゾと動き出しました!!!
それに気付いた飼い主さんが、「ミニ、誰か閉じ込められているの?」と問い詰めると・・・

出典:YouTube

顔を逸らすミニ。
どうやら図星のようですね。

出典:YouTube

 
その直後、ブランケットの下から抜け出してきた影がひとつ。

出典:YouTube

それは、まさしくミニのきょうだいだったのでした。
飼い主さんの思った通り、ミニはブランケットの下にこの子を閉じ込めてイタズラをしていたです。

ミニの無邪気なイタズラを見た人からは、「なんてお茶目な子なのでしょう」「うちの猫も同じことを私にします」「ミニはおそらく、映画『ゴッドファーザー2』を観たところでしょうか?」「おもしろいですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ベッドに伏せてイタズラをしていた子猫のミニ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「女の人に許可を取って触りました」自転車に乗りながら女性のお尻を触った疑いで30歳の女を現行犯逮捕
  2. 【調査報告】ダウン症の子どもを出産する方の8割が“35歳未満” 若年層の既婚男女が生まれてくる子どもについて知りたいこととは?
  3. 『タオルを運んできた猫』を褒めた結果…まさかの何度も繰り返す姿が微笑ましいと327万再生「可愛すぎて語彙力なくなる」「お利口」
  4. 東京・江東区の14階建てマンションの一室で火事 1人死亡
  5. 「標本室は目の開けられないくらい…」731部隊の実態、元少年兵の目に焼きついた光景【報道特集】
  6. 性的に興奮して「鼻血ブー」…これ、ホント? その“元祖”は1970年代のギャグ漫画にあった
  7. 市職員が「男子トイレ」で盗撮し同僚に捕まる 市が停職3か月に 職員は「5回やった」
  8. 日銀・植田総裁「基調インフレ上昇続けば利上げ」 ワシントンの講演で
  9. みんなにペースを合わせている?子犬は腹ばいになってアヒルたちとおさんぽ中!【海外・動画】
  10. 【ローソン×ゴディバ“どらもっちショコラ”実食レビュー】ジョブチューン2024年4月20日放送でジャッジ【コラボスイーツ】
  11. 犬が『失明する病気』5選 危険な症状や手遅れになる前にすべき対処とは
  12. 中国当局の指示でアップルが 「アップストア」から「ワッツアップ」などを削除 「国家安全保障上の懸念」を理由に 米報道