ヘビ捕獲業者もビックリ!!依頼者のもとへ駆けつけると・・タイヤの奥に巨大なヘビが!!

2023-05-20 16:30

「車の下に入り込んだヘビを捕まえてほしい」という通報を受けたヘビ捕獲業者の男性。
依頼者のもとへ駆けつけると・・・、そこにはタイヤの奥に潜む巨大ヘビの姿が!!

タイヤの奥にいたのは・・

現場はオーストラリア・クイーンズランド州のとある駐車場です。

出典:YouTube

カメラに向かって話すこちらの男性は、依頼を受けたヘビ捕獲業者の方。
男性の話によると、「駐車場に出現したヘビが車の下に入り込んでしまった」という連絡があったのだとか。

出典:YouTube

さっそく現場へ向かい、車の下を確認してみると・・・、いました!
タイヤの奥に、巨大なヘビが身を潜めています!!

そのあまりの大きさに男性もビックリ。
「特大サイズですね。これは想像以上でした」と呆気にとられています。

素手で頭をキャッチ!!

タイヤの奥に潜んでいたのは、ヘビ捕獲業者も驚くほどビックサイズのヘビ。

出典:YouTube

しかし流石はプロ、男性は勇敢にも素手で頭を掴みにいきます!!
そしてロープのように手繰り寄せると・・・

出典:YouTube

とんでもない大きさのヘビが出てきました!!

出典:YouTube

男性は慣れた手つきで捕獲したヘビを網の中へ。

出典:YouTube

その後、現場から離れた茂みに移動した男性。
捕獲したヘビを網から出してあげると、ヘビは逃げるように木の上に登っていきました。

動画はこちら

ヘビ捕獲業者の男性もビックリ!タイヤの奥を覗くと巨大ヘビの姿が!!
オーストラリア・クイーンズランド州のとある駐車場で起きた珍事件は、こちらのリンクからご覧いただけます。

  1. 【速報】生協連 CO・OPブランド商品2品に小林製薬の紅麹使用 自主回収
  2. エスカレーターで男性死亡事故 駅職員が現場を一度離れた後にエスカレーターが停止 JR水戸駅
  3. 「その時に動かないと!」小林製薬“紅麹問題”で株主総会は大荒れ 社長は涙
  4. 【弁護士が解説】松本人志さん第1回口頭弁論、文春側 全面的に争う姿勢、今後の裁判の流れは【Nスタ】
  5. まもなく本拠地開幕 大谷翔平のとなり 気になる身長188cmあのリポーターに直撃取材
  6. 性的暴行の疑いで逮捕の飲食店経営者(47)不起訴 東京地検
  7. 「全ての責任が劇団にある」主張一転 宝塚歌劇団の劇団員の女性が死亡した問題 歌劇団側が上級生のパワハラを認め謝罪
  8. 熱海に若者“原宿化”? 温泉・文豪のイメージ激変、行列店が続々…“スイーツの聖地”に【Nスタ解説】
  9. 【弁護士が解説】松本人志さん第1回口頭弁論 文春側は全面的に争う姿勢、今後のポイントは「証人尋問」「本人尋問」【Nスタ】
  10. 【速報】ファミリーマートと日本生活協同組合連合会 小林製薬「紅麹」原料を使用した商品の自主回収を発表「安全確保に万全を期するため」
  11. 東京・上野の貴金属店強盗事件 逮捕の男性2人不起訴 東京地検
  12. 夏目漱石の小説にも登場 愛媛県松山市のシンボル「坊っちゃん列車」が運行再開!列車内からすたすた!