ドアが開かなくて泣きじゃくる赤ちゃん。この出来事、実はあるハプニングが原因だったんです!!

2023-06-04 07:00

ドアの前に座り込んで泣きじゃくる赤ちゃん。
どうやらドアが開かなくて困っているようですが・・・。

この出来事は、あるハプニングが原因だったことがこの後判明しました!!

ドアが開かないよぉ!!

ご紹介する動画はオーストラリアのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

映し出されたのは、ドアの前に座り込んで泣きじゃくる赤ちゃんの後ろ姿。
悲壮感を漂わせていますが、いったい何があったというのでしょうか。

出典:YouTube

赤ちゃんのそばに寄って来たママは、なにやらドアに異変が起きていることに気が付きました。
どうやら、その異変が原因でドアが開かなくなってしまい、困った赤ちゃんは泣いていたようです。

ドアが開かなくなった理由は・・・

ドアが開かないものだからと困って泣きじゃくる赤ちゃん。

出典:YouTube

どうもドアのストッパー部分に布地が引っ掛かっています。
向こうの部屋から伸びているこの布地が、ドアを引っ張って開かなくしていたようですが・・・。

出典:YouTube

 
ママがドアをゆっくりと開けると、奥からニッコリ笑う赤ちゃんが顔を覗かせました。
この子は泣きじゃくっている赤ちゃんの双子のきょうだいです。

出典:YouTube

よく見るとこの子のズボン、異様に伸びているような・・・。
その先端がなんとドアに引っ掛かっていたんですね。

部屋を行き来する際に引っ掛けてしまったのでしょうか。
どうりでドアが開かないわけです。

出典:YouTube

ストッパーに引っ掛かったズボンを外してあげると無事にドアが開きます。
さっきまで泣きじゃくっていた赤ちゃんでしたが、きょうだいが部屋に入って来る姿を見るとピタッと泣き止みました。
これにて一件落着ですね!!

お子さんの将来のために

 
お子さんのための学資保険に関して検討中という方や、何を選んだらいいのかわからないという方必見!

学資保険専門の「ガーデン」にぜひ無料相談してみてください!
専属のプランナーがあなたに合わせたプランを一緒に考えてくれます。しかも、オンラインでの面談可能なので時間や場所を選ばず相談可能です。

今なら、無料相談者全員にプレゼント進呈中!!

動画はこちら

ドアが開かなくて泣きじゃくる赤ちゃん。
その原因となったハプニングはこちらの動画からご覧いただけます。

  1. 【速報】京都のレストラン「はっかく亭」倉庫にクマが侵入 全長1メートル前後 警察がバリケードで閉じ込め対応中
  2. 1ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
  3. 筒香嘉智、DeNA復帰会見「やはりベイスターズで優勝したい」“ハマの大砲”が5年ぶりにファンの前に登場
  4. 「砂漠の国」で記録的大雨 UAE・ドバイ国際空港は駐機場が冠水 1年間の降水量を大きく超える
  5. 46歳の男性をひき死亡させ逃走か 51歳女をひき逃げ容疑で逮捕 「身に覚えがない」容疑否認 埼玉・久喜市
  6. 「黄砂」による健康被害に注意 飛来中に汚染物質付着の可能性も【ひるおび】
  7. ネイティブキャンプが「ゼロ学割」開始 小中高生に英会話レッスンを1年間無料提供
  8. 【速報】山林で男性がクマに襲われる ドクターヘリで病院に搬送 岩手・北上市
  9. 12の県立高校が「男女別学」埼玉県で“共学化”の流れ「早期に実現されるべき」 卒業生からは反対の声も
  10. 「地鳴りが来てゴーという音」震度6弱観測の高知・宿毛市では窓ガラスや瓦が道路に散乱
  11. 「パパ、ママ、会いに来たよ」AIで死者を“復活” 中国で新ビジネスが論争に 「冒とく」か「心の救済」か
  12. 美容整形の施術中に女性に性的暴行か 看護師の男を逮捕「同意はあった」