ゴルフを満喫中の女の子!なかなかパターは決まりませんが、めいっぱい楽しんでいます!!

2023-06-07 05:00

ゴルフ場にいる幼い女の子。
サングラスもかけているこの子も、ラウンドを回っているみたいです。

子供用のオモチャのクラブを握てグリーン上カップの前に立っている様子を見るに、パターに挑戦しているところのようです。

女の子はゴルフ中!

動画が撮影されたのは、アメリカ・ネブラスカ州。
幼い女の子がゴルフを楽しんでいる様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

サングラスをした女の子の手には子供サイズのプラスチックのクラブが握られています。
カップの前に立ったこの子は、このクラブでゴルフボールをカップインさせようとしているみたいです。

出典:YouTube

しかし、パターは思う通りにいかないみたいです。
ボールはホールカップギリギリのところを通り過ぎていきました・・・。

出典:YouTube
出典:YouTube

そこでもう一度、さらにもう一回と挑戦を重ねますが・・・、それでもうまくいきません。

パターを成功させてご機嫌に!!

パターを決めたい幼い女の子。
しかし、なかなかカップインできません。

出典:YouTube

そこで、この子はボールを掴むとカップの縁に移動させました。
ここからだったら成功できる!と考え上げたようです。

出典:YouTube

この挑戦は見事成功!
上手にカップインさせました!!

出典:YouTube

カップインできたことが嬉しいのでしょう、この子はピョンピョン跳ねてその喜びをあらわしていました。

動画はこちら

ゴルフを満喫する幼い女の子。
その挑戦の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「同意のない性的行為はいずれも真実」文藝春秋側が松本人志さんに全面的に争う姿勢 「週刊文春」記事めぐる名誉毀損訴訟
  2. 【速報】ファミリーマートが商品を自主回収 小林製薬の紅麹原料を使用
  3. 三浦龍司 “SUBARU”入社で4月から社会人 初の一人暮らしに 「ちょっと新鮮な変化かな」
  4. 【速報】生協連 CO・OPブランド商品2品に小林製薬の紅麹使用 自主回収
  5. 人気高まる“プライベートブランド”に特化 「まいばすけっと」の実験型店舗、商品の半分が「トップバリュ」
  6. 必要としている人の数は1万5000人…国内でわずか58頭の“介助犬” なぜこんなに少ないのか?「一頭を育てるのに240万から300万」
  7. 【速報】ファミリーマートと日本生活協同組合連合会 小林製薬「紅麹」原料を使用した商品の自主回収を発表「安全確保に万全を期するため」
  8. 「ヘイトスピーチは徹底して排除されなければならない」埼玉・大野知事がクルド人や支援団体への「ヘイトスピーチ」問題に言及
  9. 【速報】川崎・中原区でアパート火災 これまでにけが人や逃げ遅れなし 火元はアパートか
  10. 【速報】消費者庁が機能性表示食品の緊急点検を開始 小林製薬の「紅麹」めぐる問題受け 事業者およそ1700社に健康被害が出ていないかなど問う質問状
  11. DeNA、新主将の牧秀悟「初戦を勝って勢いに乗りたい」“横浜進化”へ開幕戦5年ぶりの白星誓う
  12. 「光熱費あがるのは勘弁」電気・ガス料金再び値上げに? 負担軽減措置、5月使用分で終了へ