牧場を走り回っていて朝ごはんに遅れてしまったブタ。全力ダッシュしてなんとか間に合ったみたい!!【アメリカ・動画】

2023-08-17 11:30

自分の事を呼ぶ声に反応して走ってくるブタ。
よそ見をしたり寄り道をすることもなく、まっすぐ飼い主さんの元へ駆けてきますが・・・、どうやらもう朝ごはんの時間のようです。

全力で走るブタ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・サウスカロライナ州にある動物保護施設。
この施設で暮らすブタの『ウィリー』のある日の姿を捉えたものです。

出典:YouTube

撮影者さんがカメラを向ける先、広大な敷地を走っているのがブタのウィリーです。
保護された当初はひどい皮膚疾患を患っていたそうですが、今ではすっかり元気になったそうでこの日も元気に走り回っています。

出典:YouTube

とっとことっとこと走るウィリー。
撮影者さんが、「カモン!ウィリー!」と呼びかけると、その声に反応して全力ダッシュしてみせます。

実は、この時ウィリーは急ぐ必要があったんだそうです。

急いで走るその理由

施設の広大な敷地を走ってくるブタのウィリー。
実は、もう朝ごはんの時間を過ぎているんだとか。

出典:YouTube

元気になってから牧草エリアを歩き回るのが大好きになったそうですが、それが原因で朝ごはんに遅れてしまうだなんて・・・。
ウィリーが急ぐ気持ちも分かります。
きっと、ご飯がなくなっちゃうかも!!と焦っているのでしょう。

出典:YouTube

しかも、この日の朝食はウィリーの好物のスイカだったそうです。
この後、ごはんに間に合ったウィリーは大好きなスイカをちゃんと食べられたそうです!!
間に合ってよかった!!

動画はこちら

朝ごはんに遅れていたブタのウィリー。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. ファーストリテイリングが一足先に入社式 柳井会長兼社長「この中に天才は1人もいない」
  2. 【ハッピーセットのカービィ】第二弾発売でマクドナルド大混雑、朝マックで一時間待ちも【モバイルオーダー推奨】
  3. 京都アニ放火殺人事件を後世に伝える碑 京都・宇治市内の公園に設置と発表
  4. 全国どこでも戸籍証明書の取得が可能に 婚姻届を提出するときは不要に 戸籍法一部改正
  5. 日本政府が新たにロシアに対する追加制裁を発表 12人・8団体の資産凍結など
  6. 韓国・尹錫悦大統領「三・一節」演説で日本批判せず北朝鮮を非難 「韓日両国はつらい過去を乗り越え共に進んでいる」、「北朝鮮はひたすら核とミサイルに依存」
  7. 【速報】東京・六本木の稲川会総本部に家宅捜索 傘下組織組長による金銭トラブルの男性殺害事件を受け 埼玉県警
  8. バングラデシュの商業施設で火災 少なくとも43人死亡 22人負傷
  9. 上信越道で20台から30台が絡んだ複数の事故が発生 1人死亡10人程度けがの模様 小諸インターと東部湯の丸インターの間の上下線が通行止め 長野・小諸市
  10. 日本代表監督が突然の辞任から1か月足らずでライバル国の監督に パリ五輪控え激震走る【ハンドボール】
  11. 新谷仁美「日本記録を目標に」「どんなにタイムを更新されようとも」と力強く宣言、前田の記録更新狙う【東京マラソン】
  12. 宝塚音楽学校で卒業式 第110期生39人の門出 校長「プロとしての自覚と覚悟を」