子猫が『主の足のニオイ』に見せた反応…"全力で戦う姿"が面白すぎると11万8000再生「めちゃ笑った」「ペシペシ」の声

飼い主さんの足に猫パンチを連発する子猫ちゃんが可愛すぎます。

YouTubeチャンネル『サビ猫。たっちゃん』に投稿されたのは、飼い主さんの足に猫パンチを連発する子猫ちゃんの姿です。

猫パンチをしまくる子猫ちゃんが可愛すぎると、動画は11万8000回再生を突破。「怒涛の猫パンチかわゆい♡」「楽しそうな戦いですね」「やられました♡」といったコメントが寄せられています。

サビ子猫のたっちゃん

主役は、サビ子猫の女の子「たぬきちちゃん(愛称たっちゃん)」。飼い主さんの実家に迷い込んできたところを保護されたというたっちゃん。その後、飼い主さん夫婦のお家に引き取られることになったそうです。

飼い主さんのお家へやってきてまだ1ヶ月未満のたっちゃん。そんなたっちゃんに、最初の試練がやってきたといいます。

怒涛の猫パンチ!

最初の試練の文字と子猫

たっちゃんに試練が…

こたつの中にいるたっちゃん。そこに緑色の靴下を履いた飼い主さんの臭い足が(笑)「くせぇ、ひっこめろ」とぺちぺち、ちょんちょんと飼い主さんの足に向かって可愛い猫パンチを連発するたっちゃん。しかし、たっちゃんの猫パンチは全然効いていない様子。それにしても、猫パンチを連発してしまうほど飼い主さんの足は臭いのでしょうか(笑)

くせぇの文字と子猫

猫パンチ

ひっこめろの文字と子猫

連発される猫パンチ

ちょんの文字と子猫

可愛い猫パンチ

ギャーの文字と子猫

こっちこないで

ゆらゆら、すりすりとたっちゃんを誘うように足を動かす飼い主さん。たっちゃんも猫パンチで応戦しますが、空振ってしまっているようです。可愛すぎるたっちゃんの猫パンチにほっこり癒されます。

激しすぎる猫パンチ

足を離れたところから見ている子猫

挑発する臭い足

ほれほれ〜とたっちゃんを挑発し始める臭い足。すると、挑発されガチギレした様子のたっちゃんから、全身を使った激しすぎる猫パンチが炸裂!子猫らしくぴょんぴょんと跳ね回り、飼い主さんの足を攻撃し始めたといいます。

ブチギレるの文字と子猫

激しすぎる猫パンチ

足に飛び掛かる子猫

何度も飛び掛かるたっちゃん

何度も足に飛び掛かる元気なたっちゃん。太くなってしまっているたっちゃんのしっぽからは、興奮していることが伝わってきます。その後も激しい攻撃を仕掛けるたっちゃん。飼い主さんの足とたっちゃんの戦いは、この後30分ほど続いたそうです(笑)

てめぇ!の文字と子猫

激しさを増す猫パンチ

子猫のしっぽのアップ

興奮してしっぽが太く

投稿には「ちょいちょい猫パンチするたっちゃん可愛い〜♡」「怒りながらも楽しんでますね、ちびたっちゃん」「たっちゃんの猫パンチ私も受けたいです」「たっちゃんの攻撃!!いつまでも見ていられます♡」といったコメントが多数寄せられました。

YouTubeチャンネル『サビ猫。たっちゃん』には、飼い主さん夫婦とたっちゃん、新しく家族に加わった黒猫のみちこちゃんの日常の様子が投稿されています。たっちゃんの成長記録やツンデレなたっちゃんの可愛い姿もたくさん観ることができます。

写真·動画提供:YouTubeチャンネル「サビ猫。たっちゃん」さま
執筆:くるみ
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

猫が大好きという気持ちを飼い主に伝える9つのサイン
子猫が『注射』されることを察した結果…可愛すぎる"後ずさり"が11万2000再生の反響「頑張ったね」「いやにゃー」の声
猫が口を半開きにする4つの理由
猫が寂しかった時にする5つのサイン
『ジオラマ食堂』看板猫が鉄道に”愛情表現”した結果…カワイすぎるサービスに2万7000再生「最高のもてなし」「接客技術向上してる」

  1. 顧問が投げた重さ4.5キロの砲丸が生徒に直撃 生徒に気づかず、声かけしないまま…
  2. 大谷翔平 6月月間MVPならず リーグ最多12本塁打、24打点も届かず、ハーパーが2か月連続、ア・リーグもジャッジが2か月連続受賞
  3. パキスタンの山で日本人登山家(64)が滑落し死亡 先月にも同じ山で日本人2人が遭難
  4. ロシア軍のインド人兵士「早期の帰還を」インド外相がロシア政府に要求 ウクライナ侵攻に大量動員
  5. 木村文乃さん 「激変」ショットを公開 「一瞬誰!?って思った」
  6. バイデン大統領「選挙戦継続の可否検討」高まる高齢不安で ニューヨーク・タイムズ報道
  7. プーチン大統領と習近平国家主席が会談 中ロ関係「史上最良」結束アピール
  8. 「妻を殺しました」110番通報 東京・江東区の住宅で女性が刺され死亡 夫(67)を逮捕 警視庁
  9. 横断歩道を横断中の7歳の小学生男児がトラックにはねられ頭の骨を折る重傷 運転手の男(56)を過失運転傷害の疑いで逮捕
  10. “危険な暑さ”今後も続く見込み…対策グッズ最前線、定番アイテム 進化系続々【Nスタ解説】
  11. 犬が熱中症になっているときの『初期症状』5選 判断する方法や予防策まで
  12. 『余命2週間』を宣告された保護犬…必死に生きようとした結果、まさかの奇跡が23万再生「涙止まらん」「命が輝くってこういうこと」と感動