やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声

やんちゃな子犬は叱られることも多いけれど、全く反省しない…!?自由奔放で可愛い姿が話題となっています。

YouTubeに投稿されたのは、やんちゃな大型犬の子犬の日常です。飼い主さんや先住犬に怒られても全く反省しない子犬の姿が、なんとも可愛くて憎めません!微笑ましい動画は、記事執筆時点で11万1000回再生を突破し話題となっています。

元気いっぱいでやんちゃな子犬

駆け回るぷりん君

ぷりん君、朝から元気いっぱい!

ゴールデンレトリバーの子犬「ぷりん」君は、とてもやんちゃな男の子。この日も朝から元気いっぱいにお家の中を駆け回り、先住犬の「いちご」ちゃんや「ミルク」君にちょっかいをかけていたそうです。

窘めるいちごちゃん

いちごちゃんにたしなめられてしまいました…

呆れるミルク君

ミルク君も呆れ気味

いちごちゃんには「やめなさい!」とたしなめられ、ミルク君は「困ったやつだ…」と呆れ気味。それでもぷりん君は「遊びたい」という気持ちを抑えられず、今度はひとりでカーペットを噛むというイタズラを始めたとか。

イタズラを叱られても反省せず!

イタズラするぷりん君

カーペットをガブガブ!

イタズラするぷりん君2

「やば、ママにバレちゃった…」

ぷりん君にガブガブと噛まれ、カーペットからは糸が飛び出してしまったよう。イタズラに気づいたパパさんが止めに入っても、ぷりん君は無視して糸を噛み続けていたといいます。

そうこうしているうちにママさんにもイタズラがバレ、「ダメでしょ!」と怒られることに。

イタズラするぷりん君3

「ちぇ~、怒られちゃった」

イタズラするぷりん君4

反省せずにイタズラ続行(笑)

マズルを掴まれてイタズラは中断したものの、ぷりん君はお腹を見せてゴロンと寝転びながら「ちぇ~、怒られちゃった」と言わんばかり。

そしてママさんが飛び出ていた糸を切ってその場を去ると、ぷりん君は再びカーペットを噛み始めたとか。全く反省しないのはいかがなものかと思いますが、子犬らしい自由奔放さが可愛くて憎めませんね。

先住犬に怒られてふてくされる子犬

ぷりん君とミルク君

ぷりん君のしつこさに、ミルク君が激怒!

ぷりん君とミルク君2

「ふーんだ!もういいもんっ」

その後もぷりん君は、懲りずに先住犬たちに絡んでいたそうです。「今はのんびりくつろぎたい」というミルク君の気持ちを尊重せずにしつこくして、ついに本気で怒られてしまう場面も。

さすがのぷりん君も反省してしょんぼり顔になっているかと思いきや、なんとふてくされてご不満顔をしていたとか。

ぷりん君とミルク君3

ぷりん君とミルク君でお相撲の勝負!?

また別の日にも、ぷりん君は遠慮なく先住犬たちを追いかけたりじゃれついたりしていたといいます。どうやらぷりん君の辞書には「反省」の二文字はないよう…。

このときはミルク君が遊び相手になってくれたそうなので、ぷりん君も大満足だったことでしょう。やんちゃなぷりん君の成長を、これからも見守らせていただきたいですね!

この投稿には「みんなかわいい」「やんちゃなプリンくん。数ヵ月後にはいちご姐さんもミルク君も勝てないのかなぁ(笑)」「ちょいちょいひっくり返っちゃうのが愛おしい…」といったコメントが寄せられています。

ぷりん君の成長を見守りたい方や、いちごちゃん&ミルク君との微笑ましい日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「いちごミルクチャンネル 【短足トイプードルとマルプー】」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「いちごミルクチャンネル 【短足トイプードルとマルプー】」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

どんくさい犬に『ブロッコリーを投げてみた』結果…愛おしすぎる『不器用な姿』が46万再生「哀愁漂ってるの笑うw」「取れてよかったね」
犬が寝ている時にしてはいけない4つのNG行為
『この世の終わりだ…』雨で散歩に行けない柴犬…わかりやすい『絶望の表情』が可愛すぎると35万再生「晴れの日との差に爆笑w」と絶賛の声
犬が『お店番』をした結果…ゆる過ぎる"お客さん待ちポジション"が可愛すぎると22万1000再生「店長ゆるいw」「毎日通いたい」と悶絶の声
『寝つきが悪い猫』の隣に犬が来た結果…あっという間に寝かしつける光景が尊すぎると12万再生「優しさは種別を超える」「涙出た」感動の声も

  1. 【わんこそば・108杯完食】 HYDEさん 「そんなに凄いのかい?」 ネットの反響にコメント
  2. ホンダ初となる軽EV 今年10月発売 価格は243万円から 航続距離は245キロ
  3. 佐野慈紀さん 「矯正はしを使っています」 「不安を拭う為にも頑張る」 右腕切断手術後の状況明かす
  4. エスカレーターに首挟まれ80代女性が死亡 2年間で1550件 高齢者は要注意 相次ぐエスカレーター事故をどう防ぐ?【news23】
  5. 【速報】カナダ・バンクーバーの日本人男性シェフ殺害事件 32歳男を逮捕
  6. 新幹線のお医者さん「ドクターイエロー」が老朽化で引退へ 2027年以降は最新検査機器を営業車両に導入し検査 今後ファンのために撮影会など開催へ
  7. SNSに画像を“無断使用”でトラブルか 女子高校生を橋から川に転落させ殺害した疑いで21歳と19歳の女を逮捕 なぜ殺人事件に発展?【news23】
  8. 【速報】元衆議院議員で弁護士の今野智博容疑者ら11人を弁護士法違反容疑で逮捕 特殊詐欺Gとの関連が疑われる男女に弁護士の名義を貸し法律事務をさせたか 警視庁
  9. 大谷翔平 今季4度目の2試合連続の17号!リーグトップに1本差 昨季6月13日もレンジャーズ戦で2本塁打
  10. 急増する偽ショッピングサイト「殺すぞ」「家に火つけるぞ」電話番号などが勝手に偽サイトに転載され脅迫…消費者教育の専門家もだまされた巧妙な手口とは【news23】
  11. クウェートで火災49人死亡 外国人労働者が多い建物 煙吸引か
  12. ロシアから“対抗”指名手配されたICC=国際刑事裁判所の赤根智子所長 ICCへの介入や妨害「許されない」