18日、女性アイドルグループ「ZOC(METAMUSE)」のプロデューサーでシンガー・ソングライターの大森靖子さん(36)が、夫のピエール中野さん(44)と離婚したことを自身のXで報告。ピエール中野さんも自身のXで離婚を発表しました。
【写真を見る】歌手・大森靖子 10度目の結婚記念日にピエール中野との離婚発表「“夫婦”という枠組みから一歩踏み出し」
大森さんは『ご報告です』と書き出し、直筆の文書を添付。「10度目の結婚記念日を迎えた本日2024年8月18日離婚届を提出しました」と、離婚したことを報告しました。
続けて「夢と向き合い夫と支え合う日々は、想定していなかった未来ばかりで、とても尊いものでした」と、これまでの結婚生活を振り返りました。
大森さんは、「ちょうど10年過ごし、今日“夫婦”という枠組みから一歩踏み出し、これから新しい形でお互いの人生がより良くなるよう、丁寧に日々を重ねます。変わらず両親として、協力し息子に愛情を注いでいく関係を築いていきます」と、新たな形を決意。
そして、「9月18日の大森靖子生誕ライブでは、告知通りピエール中野がドラムを演奏します」と、離婚したピエールさんが演奏すると明かし、「同日、メジャー10周年アルバム『THIS IS JAPANESE GIRL』をリリースいたします。引き続き精力的に活動して参りますので、音楽活動をご愛顧いただけますと幸いです。大森靖子」と、綴りました。
【担当:芸能情報ステーション】