俳優の神木隆之介さんが、FRISK 新CM「FRISK ジブン転換 付箋編 」記者発表会に登壇しました。
【写真を見る】【神木隆之介】 ”同じ時代を歩んできた戦友” ほぼ同期の「FRISK」新CMに出演
10月1日から放映開始される新CMに出演する神木さんは、”小さい頃から生活の中に当たり前にあった商品だったので、すごく嬉しかった。本当に僕でいいのかなというのもあったし、印象的には爽快感のある商品なので、できるだけCMの中ではスッキリ気持ちよく、みなさまに爽快感が伝わるように努力したいなと思って挑んだ”と振り返りました。
また、FRISKが全国発売30周年と聞き、”僕も今年で31歳なので、ほぼほぼ同期。同じ時代を歩んできた友として、戦友として、距離が近くなりました”と笑顔を見せました。
新CMの「ENJOY!ジブン転換」というコンセプトにちなんで、自身の「ジブン転換」の方法を問われると、神木さんは「音楽とFRISK」とし、”音楽が大好きで、(出演する)作品によってテーマの曲を決めたりすることがある。1日に複数の現場があると、「ジブン転換」をするっていうことがなかなかできないことが多い。その時に、僕は自分で決めた演じる役のテーマ曲を聞いて、さらにFRISKを入れる。これからも「音楽とFRISK」で、「ジブン転換」をしていきたい ”とコメント。
続けて、”もしかしたら…どこかの役で、FRISKを食べながら、演じているかもしれないです。口の中は分からないので”と話し、会場の笑いを誘いました。
【担当:芸能情報ステーション】