お笑い芸人のやす子さんが自身のXを更新。
7日から飼い始めた、保護猫「アビシ」について、以前からお迎えするために、作成した巨大なケージについて、「使ってない」ことを明かしました。
【写真を見る】【やす子】 ネコ用に作成した 巨大ケージ 「結局使ってない」 定位置はソファの上
9月9日、やす子さんは自身のXで、「猫ちゃん(一匹)を迎えるためにケージ作り。」「愛がデカすぎてどんどんデカくなっていく」と綴ると、部屋いっぱいに迫る大きさの、ケージを作成中の画像をアップしていました。
そして、きょう10月9日、やす子さんは、ケージの作成中だった9月の投稿をリポストして「結局使ってない」と報告。
続く投稿で、「アビシの定位置ここ」と、ソファの上でくつろぐ、アビシちゃんの画像をアップしました。
7日、やす子さんは、自身のSNSに「今日からよろしくね!」と、猫の写真をアップし、「保護猫ちゃん、推定5歳 名前はアビシです」と、新しい家族を紹介。
そして「初日から一緒に寝てくれるアビシ」と、布団の上で丸くなっている姿や、「一生大切に幸せにするからね〜」と、アビシちゃんのカメラ目線の写真をアップ。
更に「アビシは元飼い猫(チップが埋められてた)で捨てられちゃって今年の6月まで野良猫やってたんだけど、大人しくていたずらしなくて人懐こくて凄い良い子。天才」と、アビシちゃんへの愛情があふれる投稿を続けています。
【担当:芸能情報ステーション】