【 加藤綾菜 】週一トレーニングで成果実感 「お腹周りは前よりちょっぴり引き締まってきたけど…」 フォロワー賞賛「どんどんスタイルアップしていきますね」
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-04-06 19:25

ザ・ドリフターズの加藤茶さんの妻で、タレントの加藤綾菜さんが自身のインスタグラムを更新。週に一回ピラティスで自主トレを行っていることを報告しました。
【写真を見る】【 加藤綾菜 】週一トレーニングで成果実感 「お腹周りは前よりちょっぴり引き締まってきたけど…」 フォロワー賞賛「どんどんスタイルアップしていきますね」
加藤さんは「週一ピラティスで週一は自主トレ」と継続的なトレーニングへの取り組みを明かしました。
続けて「今日も朝かなり眠かったけどトレーニングしてきました」と眠気に負けず体を動かしたことを報告。
そして「お腹周りは前よりちょっぴり引き締まってきたけど…ここからは努力して筋肉つけます」と成果を実感しながらも、さらなる高みを目指す意欲をつづっています。
さらに食事面についても言及。「朝は大好きなパンは中々辞めれないけど一枚を半分にカットしてゆで卵と一緒にゆっくり味わってます!」と紹介しました。
最後に「自分がつくる具沢山味噌汁を間食にしたら体重が増える事もなくなったよ。今度YouTubeでも紹介しようかな?」と意気込んでいます。
この投稿にフォロワーからは「めっちゃスタイルいい〜」「どんどんスタイルアップしていきますね」「かっこいい 綺麗 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍 最高 素敵」など賞賛のリプライが届いています。
こちらのピラティスのスタジオでは、今年の2月にタレントの鈴木奈々さんが、加藤綾菜さんと偶然出会ったことを報告していました。
【担当:芸能情報ステーション】