「男性が殴られたようだ」農道で意識のない男子高校生(17)見つかりその後死亡 事件に巻き込まれたか 相模原
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-08-24 16:51
おととい、相模原市の農道で高校2年の男子生徒が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察は、事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べています。
【動画】「男性が殴られたようだ」農道で意識のない男子高校生(17)見つかりその後死亡 事件に巻き込まれたか 相模原
記者
「17歳の男子生徒はこちらの農道で倒れていました」
おととい午前3時ごろ、相模原市中央区の農道で、「17歳の男性が殴られたようだ」と知人の女性から119番通報がありました。
警察官などが駆けつけたところ、相模原市緑区の高校2年・清水刹那さん(17)が倒れているのが見つかり、意識のない状態で病院に運ばれ、きょう未明に死亡が確認されました。捜査関係者によりますと、清水さんの頭には外傷があったということです。
警察官が現場に駆けつけた際、清水さん以外に10代の男女4人がいたほか、清水さんが乗っていたとみられるバイクが残されていました。
現場を通りかかった人
「警察の方が数名いまして、このへんで暴力事件等があって救急車も来たらしいんですけど、話を聞きたいと言われた」
警察は今後、司法解剖を行い、死亡した清水さんが事件に巻き込まれた可能性があるとみて詳しく調べています。