ステージ4の「下咽頭がん」を公表した、タレントの見栄晴さんが自身のインスタグラムを更新し、近況を知らせました。
【写真を見る】ステージ4【下咽頭がん】見栄晴さん 「転移の恐れがあるという事で、念の為MRI検査を…」「9月末に大丈夫と分かりました」 現況明かす
見栄晴さんは「下咽頭ガンの抗がん剤、放射線治療が終わって5ヶ月が過ぎた8月末。」「PET検査をしたら光る所があり、転移の恐れがあるという事で、念の為MRI検査を…」「9月末に大丈夫 と分かりました」と、報告。
続けて「1ヶ月曇りがちな不安だった気持ちも晴れて、急遽、友人らと弾丸韓国🇰🇷カジノ旅行!に行って来ました」と、韓国を訪れた写真をアップしました。
そして、見栄晴さんは「これからも再発は?転移は??大丈夫かな???…」「常にそんな不安な気持ちがどこかにありますが、負けずに日々、前を向き歩んで行きたいと思います!」と、その思いを明かしています。
見栄晴さんは今年1月下旬にステージ4の下咽頭がんであることを所属事務所の公式サイトを通じて公表。2月中旬からは抗がん剤治療と放射線治療に並行して取り組んでいることを自身のインスタグラムを通じて明かしており、日々を前向きに明るく伝える様子に、応援や共感のリプライが多数集まっています。
【担当:芸能情報ステーション】